検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:104,289 hit

35.番外編 ページ2

2011.2


デビューも決まって新年を迎えた2月。


僕はこのビッグニュースを抱えて日本に帰国した。


時々夏休みなんかにテミナとオニュヒョンと家に遊びに行ってきたけれど今回は3週間と長期でお休みを頂いた。


家に帰ると既に単身赴任を終えて日本で過ごす父さんと、小学生になったサクが両手を広げて出迎えてくれた。


三半規管が未熟だったサクも先月手術をして、薬を忘れず飲めば、飛行機にも乗れるようになった。

これで韓国にも行けるよ!と嬉しそうに話すサクはやっぱり兄弟で、肌の白さや目の形は小さい頃の僕にそっくりだった。


『《そういえば僕、来年デビューするよ》』
※《》日本語

父さんにも分かりやすいように日本語で話すと家族全員が嬉しそうに抱きしめてくれた。


1度デビューを逃した時もビデオメッセージなどで応援してくれたオンマや父さんにこれで恩返しができると思うと今から楽しみになってくる。


父さんに次はいつ帰省できるのか聞かれて、


多分、デビューしてからは忙しいし、デビュー前もやることがあるからできてあと1回かな。

と言うと、オンマも父さんも寂しそうだったけれど、サクが嬉しそうに

"僕たち3人がヒョンに会いに行くよ!"

なんて言うものだから、一気に空気が和らいだ。


そして、これから連絡がこまめに取れるようにと最新のスマートフォンを僕にくれた。


これを使えばビデオ通話が簡単らしく、国際電話でお金がかかる、と言っても

父さんは気にするな、と笑顔で頭を撫でてくれた。



そうした幸せな日々を過ごして、韓国にも戻り、ミヨンやヨナヌナにスマートフォンを自慢すると

ミヨンは羨ましがって、ヨナヌナは楽しそうに拍手をしてくれた。


こんな日々が続けばいいと思う半面、はやくデビューして、僕の周りの人が僕を誇らしく思ってくれるようになりたいという気持ちも一層強くなった。



※追加!
練習室にスマートフォンを持って行ったら、みんなから連絡先を渡されて、その日のうちにジョンイナを通じてSHINeeのヒョン達からカトクが来ましたとさ




.

36.→←34.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:EXO , 転生 , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さらん(プロフ) - えみさん» えみさんコメ感謝です!地味に頑張ってるところを見て頂けてとても嬉しいです。未熟ではありますがこんな優しい言葉を頂けて、ゆっくりですが頑張って書いていきます! (2017年10月30日 15時) (レス) id: 68914b8ae3 (このIDを非表示/違反報告)
さらん(プロフ) - サクカホさん» サクカホさんコメ感謝です!語彙力が少なくて、通知が怖かったんですが暖かい言葉に感動しています。SMF多いので絡ませ方が大変ですが頑張ります!は〜い^ ^ (2017年10月30日 15時) (レス) id: 68914b8ae3 (このIDを非表示/違反報告)
えみ(プロフ) - 久しぶりに続きが楽しみなお話を読みました。SHINeeやEXOの過去のことをよく調べられているので、違和感なく、楽しく読むことが出来ました。私生活もお忙しいかと思います。お体に気をつけて、更新心待ちにしています。 (2017年10月30日 0時) (レス) id: 67b0dc7b99 (このIDを非表示/違反報告)
サクカホ(プロフ) - 楽しく、感動しながら読ませていただいてます。これからのSHINeeとのからみやEXOとのからみ、他のSMFとの絡みなど、勝手に楽しみにさせてください(笑)ゆっくりと無理のないペースで更新してください! (2017年10月29日 22時) (レス) id: 54d85dce43 (このIDを非表示/違反報告)
さらん(プロフ) - Donさん» ああぁドンさんありがとうございます…気長に…嬉しいです(涙)続き、しっかりと考えて書いていきますね…! (2017年10月18日 22時) (レス) id: 68914b8ae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さらん | 作成日時:2017年10月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。