検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:2,433 hit

過去1 ページ49

ここから、少々過去saidです。
………………………………………………………………
過去カラ松said

カラカラ空っぽカラ松だい!

頭も財布も空っぽだけど、元気だけは人一倍!!

それが、カラ松でーす!!!

モブ1「やーいやーい!?」

カ「なんだよ。お前ら!!(怒)」

モブ2「今日もボロボロだな〜〜?!カラ松くんよ〜〜?!」

ボクは、元気だけど

顔も体も、虐 めと虐 待のせいでボロボロ。

だから、弄りがてらこんなことを言われる。

それに毎回、腹をたたせ、喧嘩を売る。

それで、負けてボロボロ。

家に帰っても、ろくにご飯も食べれない。

だから、ガリガリだ。

友達なんか居ないし、

信用してる人もいない。

?「お前、ボロボロだし、ガリガリじゃないか!ちゃんと食わないと

立派な男にはなれないぜ?」

カ「誰だい!?(怒)」

?「僕?転校生のおそ松だい。お前は?」

カ「ふーん。名乗る価値なんかないから。」

これが、ボクとおそ松の最初の出会い

過去2→←なんで…5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

憂月(プロフ) - え、なにこれめちゃくちゃ面白いやん吸血鬼とか最高やん((鼻血)) 更新頑張ってくださいね!!PS,ストーカーみたいで気持ち悪いとか思わないでくださいね、これは偶然発見しただけですので、ご了承ください星野夜空さん! (2019年5月22日 20時) (レス) id: d13aaabb12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星野夜空&ダメネコ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2019年4月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。