検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:88,836 hit

15 石川 ページ17

目が覚めるとそこは保健室のベットのようでひとまず辺りを見渡すけど誰もいないよう

A『何があったんだっけ』

倒れた時?の記憶が曖昧だった私は一つ一つを思い出す、そして...

A『そうだ、私、あのまま石川君におんぶされて...うわぁ...』

つらい、恥ずかしいところを見られた挙句介抱までしてもらうとか申し訳なくて頭が上がらない

A『やっちまったぜ...』

石川「なにを?」

A「大好きな人の前で醜態を晒してしまっt...ん?」

ガバッとベットから起き上がると足元でニコニコ笑ってる石川君がいた
さっきは布団があって見えなかったのだろう

待って私今口走らなかった?

石川「Aさんって俺のこと好きなの?」

おわった......詰んだ...
もう一か八かで話してしまおう

A『好き...です、こんな状態で言いたくはないんですけどね(笑)』

なんて言うと彼は正直!と言って笑ってくれるその後に

石川「俺ね、好きな子いるんだ」

だよね、知ってる、叶うなんて思ってない恋だから、でもそんなにはっきり言うかね

はぁ〜とため息をつくと石川君は

石川「その子のこと今日見てたんだけどね、どれの試合見に来てくれてたの、そしたら怪我しちゃって、俺がここまで連れてきたの」

なんて言うもんだから、まさか惚気を聞くことになるなんてねーって、ん?ここまで連れてきた?

思わず顔をバッと上げて石川君のことを見上げる

すると石川君は私があげるはずだったポ〇リを飲んでいて、口を離すと

石川「気づいた?」

とニコッと笑う

ありがとう、Aさんも水分補給した方がいいよと言ってペットボトルをこっちに投げてくれた

へへっと少し照れ気味に笑う彼が眩しいのと思ったのと同時に貰ったペットボトルが少しぬるくなっていた




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
青春って感じでしょうか、ポ〇リ

高校に入ってからの恋、でした

2話分なってしまったので次の柳田選手も2話分にしようと考えてます!

ではまた次回(^_^)/

16 柳田→←14 石川


ラッキーアイテム

石川選手が寝転んで壊しちゃったイヤホン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - ちょこれえとさん» ありがとうございます!現役バレー部さんなんですね^^*リクエストお答えできるように頑張ります! (2019年10月22日 16時) (レス) id: 42b089050f (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれえと(プロフ) - あ、リクエストで、甘々な感じなのが見たいです! よろしくお願いです笑 (2019年10月22日 15時) (レス) id: baaf4e78c6 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれえと(プロフ) - いやぁ〜男子惜しかったですね! 私は今バレー部なので、この作品めっちゃ好きです!頑張って下さい!! (2019年10月22日 15時) (レス) id: baaf4e78c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2019年10月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。