検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:252,101 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

μ×μです。
長らくの間、お待たせしてしまい申し訳ございません!
やっと続編が出来ました(*゚∀゚)b
今回も安定の深夜テンションクオリティです。


▽前作はこちら(主に純粋なサソリさんが生息中)
【NARUTO】近未来から砂漠に落ちた件について
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/48b9f9147b6/


注意としては主人公が超能力者(=忍術使わない)だったり、元いた世界の設定が濃かったりするので、前作同様「何だこれ(^ω^)」と思う点が多々あるかもしれません。


また、前作の後書きにて「風影奪還編の内容を加えながら話を進めていきたい」と言及しましたが、話の都合上、ご都合主義のオリジナル展開にさせて頂きます…!
本当に申し訳ありませんm(__)m


そして途中からサソリさんが主人公に対して若干(?)の歪んだ愛情表現を仕掛けてくる予定ですが、暴力行為は一切致しません(ただし主人公限定)ので、どうか温かく見守って頂けたら幸いです。


※話は基本的に▼主人公視点、▽サソリさん視点ですが、内容によっては三人称でお送りします。
※たまに番外編(前作では書き切れなかった話など)を挟むかもしれません。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , サソリ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍國(プロフ) - 今更なんですけど…この小説の為にイラスト集を作りました。動画の件も兼ねて。http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Scorpion1113/です。パスワード保護してるので、気を付けて下さい。パスワードはimage1108です。いつでもいいので、良ければ見てみて下さい。 (2017年4月8日 22時) (レス) id: 74e8f5354a (このIDを非表示/違反報告)
μ×μ(プロフ) - miyaka_1224さん» コメントありがとうございます。そうでしたね!確かに玉ねぎはピーラーじゃなくて手で剥きますねwwよくよく考えてみれば分かることなのに、お恥ずかしいです…!じゃがいもと混同しておりました。miyaka_1224さん、ご指摘ありがとうございました! (2016年11月19日 21時) (レス) id: 502f41f923 (このIDを非表示/違反報告)
miyaka_1224(プロフ) - とても面白いです!でも、玉ねぎはピーラーで剥きませんw手で簡単に剥けます。 (2016年11月19日 20時) (レス) id: f8ed09ccb0 (このIDを非表示/違反報告)
μ×μ(プロフ) - ルナさん» コメントありがとうございます^^幼少期のサソリさん…可愛いですよね。アニナルで見た瞬間、思わず悶えた作者です( ・∀・)ノシそんな彼の純粋さを上手く表現出来ていたようなので凄く嬉しいです…!これからもよろしくお願い致しますねm(__)m (2016年9月26日 0時) (レス) id: 502f41f923 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 純粋サソリ可愛い!!! (2016年9月26日 0時) (レス) id: a0f171638c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:μ×μ | 作成日時:2016年6月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。