検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:826 hit
こんばんにちは、雨月紫音です。


完全に書きたいタイミングでのみ更新していきます。

理解のある人以外は別に読まなくていいです。


アドバイス、意見等歓迎

私の書いた小説読んでみたい人はぜひ新作を↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/48a685a33e5/


さて、書きためていたメモ帳を開いたところです。


私の思いが誰かに届きますように執筆状態:連載中







    






おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:セクシャルマイノリティ , 悩み , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨月紫音(プロフ) - ももさん» そういう場で相談してみるのもありだと思います。必ずカミングアウトしなくてはいけないものではないですが、親には早めにというのをオススメします。時間をかけて理解してもらう必要があるものですからね。長文失礼しました。少しでもあなたの助けになったら幸いです。 (2019年6月11日 13時) (レス) id: 8da5551622 (このIDを非表示/違反報告)
雨月紫音(プロフ) - ももさん» 同性愛者かもしれない……という段階ならば、同性愛者の方の様々な書き込みをみて、自分の中で本当に同性愛者なのか確認してみてはどうでしょうか。身近な人に相談できずとも、ネットを開けば同じセクシャリティの方と繋がりたいと思ってくださる方は多いですし、 (2019年6月11日 13時) (レス) id: 8da5551622 (このIDを非表示/違反報告)
雨月紫音(プロフ) - ももさん» 必ず異性と結婚しなくてはいけないということはありません。これは断言できます。ただ、法に認められた立場という意味では異性同士でないと、結婚出来ないのは事実です。恋人と同居という形で結婚生活を送るのはありだと私は思いますよ。 (2019年6月11日 13時) (レス) id: 8da5551622 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 文章がおかしくなってしまいましたね…分かりやすくすると同性愛者かもという段階です。親に相談したくてもできません。友達に相談したくてもできません。どうすればいいんですかね? (2019年6月9日 17時) (レス) id: 21b4eb9120 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 私は同性愛者の素質があります。女は、必ずしも男と結婚しなければいけないのでしょうか。とても将来が不安です。長くなってすみません。ぜひ作者さんのお返事が聞きたいです! (2019年6月9日 17時) (レス) id: 21b4eb9120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨月紫音 | 作成日時:2019年5月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。