検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:40,798 hit

2. ページ2

A:あの、一聖さん

一聖:なんだよ

A:時間がないのでさっそくヘアメイクします。

優:すっげえきっちりしてんなー。

A:そうですか?わたし見た目がアホっぽいんで中身だけでもしっかりしてなきゃなめられると思うんですよ。

一聖:確かにアホっぽい。

一樹:おい、一聖…

A:大丈夫ですよ。慣れてますし。

一聖:でも、かなり可愛いと思うけどな。

全員:?!?!!?

優:おい、一聖どうした。熱でもあるのか。

燕:そうだよ、早く帰って寝なきゃ。

将海:あの女を褒めない、甘やかさない、極めつけは一夜限りで特定の彼女を作らない一聖くんが女の子を褒めるとは…

A:普通に最低ですね。

一聖:俺様にそんな口をきく女は初めてだな。笑

A:だって、、あっ。

やらかしたって顔してんな〜。

一聖:なんだよ。

A:なんでもないです。

一聖:言えよ。

A:たらしってことですね?

一聖:俺のことが好きで寄ってくる女はいないんだよ。俺っていうのがステータスなのか知らんけど寄ってくる。

A:たらしっていったら失礼だったのか………。うーん……。

一聖:声に出てんぞ。

A:………。気のせいです。

一聖:お前、隙が無くて面白みの無い女かと思ったよ。

A:失礼な。

燕:一聖があんなに女の子に興味持つの初めてだよね(小声)

優:なんかいい感じだな(小声)

一聖:お前笑えよ。

A:は?

一聖:笑ったほうが可愛い。

A:何言ってんですか。わたしそんなんでなびきませんから。

俺こいつに惹かれてる。

完璧で隙がないと思ったら、天然で可愛い。

もっともっと知りたい。

一聖:ねえ、もっとお前のこと知りたくなった。教えてよ。

A:Aです。出身地は○○で、血液型は○。生年月日は…

一聖:そういうことじゃねえだろ。

A:え?

一聖:そうだな〜。趣味とか過去の恋愛とか。

A:そんな見ず知らずの男性にわたしの素性なんて教えられません。あと、複数の女の子と関係を持っている男の人は苦手です。

こんな堅い女と出会った。

初めて出会ったタイプ。

俺ははじめて恋に落ちた。

3.→←1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:BugLug , 一聖 , V系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - Jamさん» ありがとうございます! (2015年7月15日 23時) (レス) id: dc65124512 (このIDを非表示/違反報告)
Jam - 更新頑張ってください! (2015年4月28日 22時) (レス) id: 108dcd98b0 (このIDを非表示/違反報告)
有紗 - いえいえ更新頑張ってください! (2015年4月11日 13時) (レス) id: 787b1d796a (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 有紗さん» ありがとうございます!14と15が全く同じでした!ご指摘ありがとうございます!! (2015年4月7日 22時) (レス) id: dc65124512 (このIDを非表示/違反報告)
有紗 - ものすごく面白いです!私こういう主人公が大好きなんで毎日読み繰り返してます!あと、全く同じ内容の話が二つあると思うんですが…勘違いだったらごめんなさいm(__)m更新頑張ってください (2015年4月6日 23時) (レス) id: 787b1d796a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華音-kanon- | 作成日時:2015年1月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。