検索窓
今日:10 hit、昨日:56 hit、合計:559,943 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.






悪いけど俺モテちゃうのよ。

昔から女の子に困ったことないし、バレンタインだって下駄箱に雪崩が起きるくらいチョコもらったし…

しょっちゅう告白されるし、俺から言わなくても女の子が寄ってきちゃうからさ。





って、あれ?










ん?







俺に、堕ちない…だと?











main:Tatsuya.F

sub:Hikaru.I,Shota.W








•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆








こちらのお話は、ご本人様のお名前をお借りして作った作者の妄想ですのでご容赦ください。


非リアル設定
NOTパクリ
のろのろ更新
年齢、関係操作アリ
主に男性sideのお話です。



Twitterやってます。(@fk_05_ta)
Twitter限定のお話も数多くupしているので気になる方はお気軽に覗いてみてください。




過去作品

3Bには気をつけろ!(SnowMan)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/489632babb15/

未完成な約束(紫)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/489632babb22/

隣の甘い誘惑(紫)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/489632babb24/執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (573 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2336人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るな(プロフ) - 今まで頑張ってきたので見てたからほんとに早くくっついて欲しかったんですよね、どのお話にも一難去ってまた一難、こういう展開出てきますよね。あぁ。。。頑張れふっかさん😭 (2023年1月25日 22時) (レス) @page49 id: c691eeba4c (このIDを非表示/違反報告)
カフ(プロフ) - るなさん» ありがとうございます☺️そうですよね💦ライバルの登場で2人がどんな風になるかお楽しみ頂けると幸いです! (2023年1月25日 21時) (レス) id: 7548cab30a (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - ずっと平和でいて欲しいんだけどなぁ (2023年1月22日 12時) (レス) @page49 id: c691eeba4c (このIDを非表示/違反報告)
カフ(プロフ) - YYさん» 可愛いって言ってもらえると思ってなかったので嬉しいです☺️これからライバルも登場したり色々変わっていくので楽しみにしていてください😍 (2023年1月6日 22時) (レス) @page33 id: 7548cab30a (このIDを非表示/違反報告)
YY - 続きが読むことできて嬉しいです😊2人とも可愛くて可愛くて♪どんどん変わっていく関係から目が離せないです (2023年1月4日 11時) (レス) @page31 id: 5a70a991d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフ | 作成日時:2022年12月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。