検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:64,992 hit

不思議 ページ9

聞いてしまったことは、







貴方「はぁっ…ぅっ、はぁっはぁっ

キャァ!」






ーービシャ!






この水溜りが服に染み付くように、取れなくなる。









ーーーAの旦那は何者かに殺されたらしい。







貴方「……」






涙も枯れて、






失望感しか残らない。、







血が滲む膝と周りから向けられる視線が痛い。






「Aさん!
こんなところで大丈夫ですか?!」






貴方「し…んぱちくんっ…」





新八「…とりあえず、洋服着替えましょうか?」







ダメだな。







貴方「私なら「大丈夫じゃありませんよね、そんな怪我で返すわけには行きませんよ?」…ごめんなさい」









他の人にまで迷惑かけて。






貴方「……」






「お嬢さん」





新八「銀さん!!

もーどこいってたんですか!
ちょうど良かったですけど」







何かを見透かしたように坂田さんは言う








銀時「迷惑だったら声かけねぇよ、
なぁーパッツァン」







新八「はい!
迷惑だなんて!むしろ大歓迎です!

神楽ちゃんも会いたがってましたし!」







なんでだろ。








貴方「ありがとうございます…」







不思議と心が温かいのは。

当たり前→←毎日のように



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポムパンマン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=48936780d5f636e41a37026ea5b97821...  
作成日時:2018年9月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。