検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:64,983 hit

二度と ページ19

総悟side








医師は首を振る






俺は息を小さく吸って吐く。






十四郎「…ありがとう御座いましたァ

なぁにモタモタしてんだ総悟ォ」







俺はベッドに寝っ転がる奴に手を伸ばす






総悟「残念でさァ……



近藤さん」






近藤「いったいたいたい!!」






鼻の穴にバナナを突っ込む






ーーシャーー!






「ちょっとー、あんたたち
いつまで騒いでるの?」






近藤「うホぉおお!」







女は「すごい顔」と言って笑う







十四郎「起きてたのか…



A」






嬉しそうに笑って頷く






貴方「総悟にさっきバナナをって言われて
あげたの「お前俺の妹の手を汚すんじゃねぇーコラァ」フフ」






俺は「うるせぇマヨラー」っと聞こえるように言う







十四郎「聞こえちゃってるよ?!
最近お前が反抗期ですか?!」






Aは俺に手招きする







総悟「なんでさァ?」






ーーポンポン







貴方「フフ、総悟はいい子だね」






十四郎「甘やかすな、ったく」







本当に死ぬかと思った。







貴方「行ってらっしゃい」






総悟「はいよ」








この温かい手を握れないと思いやしたぜィ、A

俺ァね→←なんでも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポムパンマン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=48936780d5f636e41a37026ea5b97821...  
作成日時:2018年9月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。