検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:17,368 hit

続き ※固定CP使用注意 ページ37

sh「っ〜〜…痛っ……?」

kr「ちょっ!?シャケ大丈夫!?;;」

Br「今凄い音鳴ってたよ…って赤くなってる…;;」

シャークんの額が赤くなってるのに2人がアタフタしていると

Na「ごめんっ!!ボール飛んでっ……って大丈夫!?;;」

sm「ちょっ君大丈夫?ボール当たったの?;;」

kn「赤くなってる…保健室行った方がいいよ!」

どうやらボールを飛ばしてきた犯人は彼らの好きな人3人だったようだ。

sh「…っ…へ、平気です……(笑)」

Na「いや平気そうに見えないって!!俺も一緒に行くから!!ね?」

sh「へ!!保健室は行きますけど……ひ、1人で…行けます…「ダメだって!!途中で倒れたりしたら大変だから一緒に行くよ。ほら行こ!!」あっ…ちょっ//」

そのままシャークんは好きな人…なかむに連れられて保健室へ向かった。残された4人はと言うと…

Br「…行っちゃった…」

kn「…あっと…君達は怪我してない?大丈夫?」

kr「え、あ…うん、大丈夫だよ(笑)」

sm「君も平気?」

Br「う、うん!!(スマイルに話しかけてもらっちゃった…//)」

kn「君達…確かぶるっくときりやん…だよね?名前。」

kr「う、うん。そうだよ。」

kn「やっぱり!!良かった…間違ってたら失礼だったね(笑)」

Br「wwでも当たってたからいいじゃん「確かにそうだね(笑)」…2人はスマイルときんとき?」

sm「うん。で、俺ら3人の中で1番背が低いのがなかむ。」

Br「さっきボールが当たった僕達の中で一番背が低いのがシャークん(笑)」

kn「ちょっと2人とも。背が低いとか言わないの;;」

kr「2人して背が高いからって調子乗ってんな?;;」

楽しそうに会話した4人はシャークんの様子を見るため保健室に向かった。

〜その頃保健室では〜

保健の先生「……うん、特に骨とかには異常ないと思うよ。でももし痛みが増したりしたら病院行ってね。5、6時間目は教科何?」

sh「え、えっと…5時間目は家庭、6時間目は体育です。」

保健の先生「それじゃ、5時間目はここで休んでて?6時間目は授業には参加出来る?」

sh「はい。大丈夫です。「うん、でも無理して動いちゃダメよ?」…はい(汗)」

保健の先生「私はちょっと用事あるかは保健室開けるけど、水夏君がいるから平気ね。」

Na「はい。」

「それじゃ水夏君、緑君の事よろしくね」と言って保健の先生は出ていく。シャークんは好きな人と2人きり、という状況に緊張していた…実はというとNakamuも同じく緊張していた。Nakamuは何回も謝罪をする。

続き ※固定CP使用注意→←題名思いつかん ※固定CP使用注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こゆき(プロフ) - kiki@深碧さん» ありがとう(*^^*)僕もきーちゃん大好き(>ω<) (2019年12月10日 16時) (レス) id: 6895895ea4 (このIDを非表示/違反報告)
kiki@深碧(プロフ) - こゆきさん» ありがとー♪本当こゆきちゃん大好き(o>ω<o) (2019年12月10日 15時) (レス) id: 1bbfa5a451 (このIDを非表示/違反報告)
こゆき(プロフ) - kiki@深碧さん» おぉ!!リクエストに挑戦!!困った事があったらいつでも相談してね(*^^*) (2019年12月10日 15時) (レス) id: 6895895ea4 (このIDを非表示/違反報告)
kiki@深碧(プロフ) - こゆきさん» 応援してるねー(o>ω<o)うちは、50話いったら…今の予定だとリクに挑戦しようかなって思ってるよ…緊張するけど…難しいの書けないし理解力やら語彙力やらその他諸々無いから…とにかく50話おめでとう(*´∀`) (2019年12月10日 15時) (レス) id: 1bbfa5a451 (このIDを非表示/違反報告)
こゆき(プロフ) - kiki@深碧さん» きーちゃんありがとう!!皆堕ちちゃう(笑)次回作も頑張ってやっていくよ(*^^*) (2019年12月10日 10時) (レス) id: 6895895ea4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆき | 作成日時:2019年6月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。