検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:30,442 hit

雪見大福のうさぎさん仮さんリク! 三男の嫉妬 ページ8

雪見大福のうさぎさん仮さん!
リクエストありがとうございます!
それでは!どうぞ〜!

Broooock視点

僕は今、嫉妬している。だってさ!!
この光景見てよ!!

sh「うん、颯黄また料理の腕あがったな!」
kr「えへへっ、何時もよりちょっと味付け変えたんだ〜」
nk「だからちょっと味違うのか!」

嫉妬しない訳がないでしょ!僕だって…少しは
褒められたいもん…何すれば褒められるかな…?
家事は出来ないしなぁ…←電子レンジ壊した人(本当ではないです。ただの捏造です)
あ、プレゼントならあげれるかな!
そうと決まれば早速行動だ〜!
事前に何が欲しいとかは分かってるし、大丈夫でしょ!

br「え〜っと、水藍兄が時計、碧兄がパソコン、颯黄がメガネケース、青藍がパソコン、紫音が本か…」
「取り敢えず、水藍兄のプレゼントから買いに行こう」

そう言って、僕は時計屋に行った。え、何処からお金持ってきてるかって?そんなの、僕のバイト代からに決まってるじゃん!お小遣いも沢山あったし…

br「ん〜どれが良いかな…」

水藍兄にあげる時計を選んでいると、店員らしき人が僕に話しかけて来た。

店員「お客様、どのような時計をお求めですか?」

br「あ、えっと…この人に似合う時計ってありますか?」

僕はすかさず、水藍兄の写真を見せて店員に聞いてみた。

店員「でしたら、こちらの時計なんてどうでしょう?」
「色も豊富ですし、オススメですよ」

確かに、店員さんが言う通り水藍兄に似合いそうだし、色も豊富だった。だけど、値段が少し高かった。でも、プレゼントなんだからこれぐらい良いだろう、そう思うことにして、購入した。

〜全て買い終わるまでカット〜

br「ふぅ…買い切った〜」

今僕は家に向かっている。スマホの時間を見ると17時と映されていた。流石に心配してるかなと思い急ぐことにした。

〜自宅〜

br「ただいま〜」

sh「紅音!!どこ行ってたんだよ!」

kr「心配かけないでよね!」

br「ごめんごめん、プレゼント買っててさ〜」

nk「え?なんで急にプレゼント買って…」

br「…だって」

文字数足りないから次回!

前回の続き!→←アンケート!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:白尾 , 兄弟パロ , ワイテルズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色しっぽ - 初コメ&リク失礼します!次男が誘拐されるバージョンお願いします!出来れば次男怪我してh((殴 (2021年11月4日 19時) (レス) id: 779b4574fe (このIDを非表示/違反報告)
朝顔 - 六男が学校でいじめられててそれを知った五男が他の兄弟達に助けを求める話をお願いします! 説明が下手ですみません汗 (2021年8月12日 15時) (レス) id: 57b7bc5a5f (このIDを非表示/違反報告)
詩空(プロフ) - 奏羽さん» 了解しました! (2021年1月14日 21時) (レス) id: 08d2baac5b (このIDを非表示/違反報告)
奏羽 - 六男が悪夢を見て兄達に甘える話、お願いします! (2021年1月14日 6時) (レス) id: 281854a179 (このIDを非表示/違反報告)
詩空(プロフ) - ユリな♪さん» いえいえ全然大丈夫ですよ〜!こちらこそリクエストありがとうございました! (2020年11月23日 17時) (レス) id: 08d2baac5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩空 | 作成日時:2020年10月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。