検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:104,525 hit

笑顔が可愛いとか罪だな。 ページ9

「「ただいまー」」

アジトに帰ってきてリビングの扉を開けて挨拶すれば返ってくるおかえりやお疲れ様の声。なにわともあれちゃんと帰ってこれて良かったなぁと思っていたら、ドタドタと物凄い音が近づいてきてそのまま背中に衝撃をくらった。

「う…!?」

「ファルちゃん、無事!?初めての任務どうだった?怪我してない?」

…またこいつか。どうも本気で俺はギークに気に入られているらしく、かなりの頻度で絡まれる。ていうか重い。

「ああ、うん、大丈夫…怪我してないから」

「いや、してるじゃん!ちょっとドクター!ちゃんと見てなきゃだめじゃん!」

目ざとく俺の怪我を見つけると後半のセリフはドクターに向かって言っていた。

「僕は別にこの子のお守りじゃないからね。しかも大した怪我じゃないし、これは自業自得」

最後の言葉には明らかに棘が含まれてた。うん。

「えー、でも…」

「ギークうるさい」

べしって音がした後ギークが俺から離れたから後ろを見たら、またもやコマンダーに叩かれたらしいギークが頭を抑えてコマンダーに抗議した。

「ちょっとコマ!叩かないでよ!俺の可愛い脳細胞が死んじゃったじゃん!」

可愛い?やっぱりこの人ちょっとおかしい。

「ギークの場合はちょっと減った方がいいよ。それよりファルお疲れ様。どうだった?」

未だ抗議を続けるギークはさらっとスルーしてこっちに来たコマンダー。扱いになれてる。流石。

「まあまあ…かな?」

「スコープに聞いたけど、つっぱしっちゃったんだって?危ないからダメだよ?」

「ん、ごめんね。もうしないよ」

俺がそういうとコマンダーはにこっと笑った。笑顔が可愛いとか罪だな。

「皆、おつかれぃ!ご飯出来たぞ!」

ソニがキッチンから出てきて、美味しそうなご飯を次々と並べていく。皆それに釣られるように自分の席について、そして。

「「いただきまーす!」」

ファルコンJr.の初任務、終了!



にゃんぱらりー!皆さん、お気に入りありがとうございます!このお話はランキングにも載ったので嬉しい限りです!バンザーイ!
ちなみにお気付きの方もいるかも知れませんが、題名はその話のファルコンJr.のセリフから取ってます。どこで使われたか探してみて下さいね!
では、これからも応援宜しくお願いします!

俺も連れてって!→←…やっぱりこいつキライ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜂蜜色羽(プロフ) - 初めまして!この作品、初めて読ませて頂きましたが、凄く面白かったです!ファルちゃん可愛ぇぇ...//ついついいつもの癖で、JUMPの方のメンバーの名前を言ってしまいます笑 更新、頑張って下さい!待ってますo(*>∀<*)o (2018年4月14日 0時) (レス) id: 72f4a1517b (このIDを非表示/違反報告)
こここ - 初めて読みましたがとっても面白いですね更新頑張ってください (2018年3月23日 18時) (レス) id: 837f101c5e (このIDを非表示/違反報告)
まいみ(プロフ) - しほぉん…*.♪さん» 全然構いませんよ!むしろ何度もありがとうございます!これからも宜しくお願いします♪ (2016年4月30日 22時) (レス) id: acb7b32ea3 (このIDを非表示/違反報告)
しほぉん…*.♪(プロフ) - またまたすみませんwwとっても面白いです!!頑張ってくださーい♪ (2016年4月30日 21時) (レス) id: 8c6673fcdf (このIDを非表示/違反報告)
まいみ(プロフ) - しほぉん…*.♪さん» ありがとうございます!コマファル好きって言ってもらえて嬉しいです!ゆっくりですが頑張っていくのでこれからも宜しくお願いします! (2016年4月20日 8時) (レス) id: acb7b32ea3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいみ | 作成日時:2016年3月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。