検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:325,498 hit

file41 ポエム大会1 ページ44

「じゃあいきなり話し掛けて来るのやめてもらえます?心臓が…」

殺される!

「ホォー。俺を見ると脈拍が上がるのか。Aは相当俺が好きなんだな」

「違う。ちょっと零さんとしゃべって来ます。(秀さんといたら疲れる)秀さんは頭冷やして下さい。物理的に。」

熱でもあるんじゃないですか?

そう言って秀さんの顔に手を当てる。

「!?」

「!?熱ッ!」

「!?そうか?」

「いや、そうかじゃないですよ!」

「恐らくAが傍にいると治る。」

「(スルーしよう!)顔も真っ赤ですよ?大丈夫ですか?」

「Aが可愛いから照れているんだ。」

「…寝たらどうですか?」

「やめておく。黒い狼や白い鳩からAを守る為の策を練る」

「勝手にして下さい。私は溜まったL○NEを見ておきます」

秀さんがポエムをつぶやいていた!
白い鳩はキッドのことかな

ジン…大丈夫なのか?(頭)
【テメェとあの泥棒はどんな関係だ】
【殺ってもいいのか】
【後あの沖矢とか言う奴の関係も教えろ】
【殺ってもいいのか】
【殺ってもいいなら今すぐ殺る】
【既読スルーか?】
【死んだのか?】
《生きてますよ》
【関係は】
《殺ったらダメです》
【関係は】
《キッドは友達?昴さんは同居人です。殺さないで下さい》
【フン、どうせテメェの心は俺が奪う。俺は将来の同居人だ。どうせなら今から同居するか?】
《遠慮します》
【遠慮なんざ要らねぇ。今すぐ俺の所に来い。】
《嫌です》
【フン、俺より沖矢がいいか?】
《はい。秀さんの方がいいです》
【誰のことだ】
あ、やべえ
《昴さんです》
【まさか赤井のことじゃないよな】
《昴さんです》
【やはり沖矢が赤井だったか。これでシルバーブレッドも終わりだな。テメェは助けてやる】
《昴さんです。打ち間違えただけです。昴さんを巻き込まないで下さい》
【フン、奴が赤井だった場合は俺があっちに送ってやる】
うわ、ジンのポエム用語が出た
《ジンはよくポエムをつぶやきますよね》
【此所は走る鋼の牢獄だ。無駄なことは言わねぇ方が身のためだと思うぜ】
まただ。
《他の人からのメールが来てるんでさよなら》

零さんもメール送って来てる。
【Aさんは僕の物ですよね?】
【僕のことが好きですよね?】
【既読スルーしないで下さい!】
【Aさん?大丈夫ですか?】
《零さんの物じゃないです。私の物です》
【つまり僕の物ですよね?】
《違います》

「僕と結婚して下さい」

《無理です》

「…え?」

file42 ポエム大会2→←file40 皆が狂ってます!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ライ

ラッキーキャラクター

赤井秀一


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ギャグ , 愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Red eye - 了解。秀さんルートは作りますね!これからもよろしくお願いします! (2016年11月22日 19時) (レス) id: 9287039833 (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ(プロフ) - 赤井さんオチで (2016年11月22日 18時) (レス) id: dcb396dc31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Forgiven | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/048690/  
作成日時:2016年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。