検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:325,500 hit

file39 怪盗キッド ページ42

何か見覚えあると思ってたらあれか。
涙のクリスタルマザーの回か。
怪盗キッド!

確か別車両に死神がいたはず…

あれ?この回に秀さんいたっけ?会わなかっただけか。

お、快斗と女王様だ!青子ちゃんもいるし。

「秀さん。この車両に怪盗キッドが居ますよ!」

「そうなのか?」

「ついでに言うとコナン君も居ます!別車両ですけど」

「ホォー。なら会いに行くか?」

「お、それいいですね!」

「何でオメェが此所にいんだよ」

「昴さんがチケットもらったから」

「お久しぶりですね」

「あ、死神の為に教えてやる。別車両に怪盗キッドがいる。」

「まじかよ!誰がキッドだ?」

「名前で考えたら?」

「蘭姉ちゃん!僕ちょっとトイレ!」

うわまた出た。死神の必殺技の僕ちょっとトイレ!が。

「あ、私達も戻りますか!」

「そうですね」

「(暇だな)あ、そうだ!」

「どうした?」

「いぇ。何でもないです!」

快斗のこと脅して見よう!

「ねぇ、君って__怪盗キッド(小声)ですよね!」

「!?違います!」

「名探偵が乗ってますよ!」

「…名探偵?快斗?この人知り合い?」

「お、おう。青子、ちょっと待ってろ。貴方、ちょっと来て下さい(小声)」

「何ですか?」

「何でオメェが俺の正体知ってんだよ。てかオメェ誰だよ」

「私はA。大体なんでも知ってます!例えば怪盗キッドの本名とか」

「じゃあクリスタルマザーが何処にあるのかも知ってんのか?」

「知ってるよ!」

「教えてくれ!」

「ヒントは変わっているかどうかかな」

「変わっているかどうか…」

“初めまして…バーボン、これが僕のコードネームです”

「!?」

「ただのメールだから気にしないで下さい」

そう言えばキッドはこの言葉聞いたんだ

メールは……ジンから?まぁどうせいつものしょうもないメールだろうな。
全く、いつも変なメール送っ……は?
メールの内容は
【テメェの前にいるのは誰だ】
だった。どっかにいるの?怖いよ?
既読スルーしよう!
「早く返信しろ」

「え?」

((ジャキ

「」←

「あ、A?俺もう戻るから」

「待て」

「何ですか?」

「テメェ、名前は?」

「本名言ったらダメだよ!(口パク)」

「俺は…怪盗キッドだ!」

((パサッ

「!?何でテメェがAといた?」

「それは……

file40 皆が狂ってます!→←file38 組織


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ライ

ラッキーキャラクター

赤井秀一


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ギャグ , 愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Red eye - 了解。秀さんルートは作りますね!これからもよろしくお願いします! (2016年11月22日 19時) (レス) id: 9287039833 (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ(プロフ) - 赤井さんオチで (2016年11月22日 18時) (レス) id: dcb396dc31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Forgiven | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/048690/  
作成日時:2016年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。