検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:325,496 hit

FILE33 Myangel哀ちゃん ページ36

『なんでわざわざ変装解いたんですか?』

秀「ボウヤなら大丈夫だ」

『はぁ...秀さんはあまり油断しているとそのうち
((ピーンポーン

『チッ死神が来たか(ボソ)』

コナン「A?いるのか?」

『なんでこんなタイミング悪いんだ死神!』

哀「工藤君、この人本当に安全なの?」

『あ、哀ちゃん!?なんでここにいるの?』

哀「工藤君に呼ばれたのよ。それが何か?」

『あ、(ヤバい)ちょっと待っててね!』


『秀さん向こうで隠れて変装して下さい!理由と説教は後です(小声)』

秀「(説教…)あぁ。わかった(小声)」

『出来るだけ早くですよ?私が時間稼ぎしますんで(小声)』

秀「わかった(小声)」

『待たせてごめんね!じゃあ上がって。まぁ工藤邸だけどね』

哀「じゃあお邪魔するわ」

コナン「あれ?昴さんは?」

『(ギクッ)えっと、今お茶淹れるね!』

あの死神、後でジークンドーのストレートリード決めてやる。

『はいどうぞ〜。で、コナン君!ちょっと来い』

コナン「えっと、アハハハハ!」

『…(ギロ)早く来い』

コナン「…わぁったよ」

『なんで哀ちゃんがいるのかな?(小声)』

コナン「別にいいだろ?(小声)」

『フーン』

((ジャキ

コナン「!?あ、謝るからその拳銃を下ろして!」

『フーン』

((サッ

コナン「ジークンドーの構えもやめろ!ごめんなさい!」

『どっちにしろ1回殴る。』

コナン「わ〜ごめんなさい!」

クッ、江戸川コナンとかずるい!

『次からはちゃんと連絡してよ?』

コナン「うん!」

『チッ』

((サッ

コナン「灰原、助けてくれ」

『哀ちゃんごめんね〜。コナン君は気にしないでね!』

哀「………」

『あ、まだ名前言ってなかったっけ?』

哀「工藤君から聞いたわ。城山Aだったわよね?」

『その通り!』

哀「貴方、本当に組織の人間じゃないのよね?」

『違うよ!私はトリップして来たの!』

哀「そう…」

『でも哀ちゃんは可愛いなぁ!死神とは大違い!』

うわなんか死神がシュンってしてるし。あざといなぁ。

哀「な、何よ、急に」

『やっぱり可愛い!妹にしたい!』

哀「…別にいいわよ」

『え?哀ちゃんも演技上手いな!』

昴「おや、誰か来ていたのですか?」

『お、昴さん!(変装早いな)コナン君と哀ちゃんが来てます!』

哀「!?」

哀ちゃんが私の服掴んでるよ!可愛過ぎる!

哀「私はもう帰るわ」

コナン「わかった」

『じゃあまた来てね!』

哀ちゃんは可愛いなぁ。((大事な事なので)ry

file34 説教→←file32 連絡先交換


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ライ

ラッキーキャラクター

赤井秀一


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ギャグ , 愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Red eye - 了解。秀さんルートは作りますね!これからもよろしくお願いします! (2016年11月22日 19時) (レス) id: 9287039833 (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ(プロフ) - 赤井さんオチで (2016年11月22日 18時) (レス) id: dcb396dc31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Forgiven | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/048690/  
作成日時:2016年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。