検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:404 hit
神様は残酷だ……。

仲つむまじい兄弟を異世界に割いたのだから。

 「僕! この人知ってる!大人で変だけど分かるもん! これ僕の弟!」

「本当に安室さんは僕の弟なんだよ」

「腐男子? ふざけるな。 俺は安室さんの降谷零の兄貴だ」

「先輩までどうして、皆、信じてくれないの? 彼がアニメの人物だから……?」

そう、神様は残酷だ。 何十年も経ってから再会をさせたのだから。

なによりも、弟に俺の記憶は存在していないのだから。 いや、ショックのあまり無理やり存在を消されたと言った方が正しいか。



――名探偵コナンの男主不足で疲れが癒えない作者です。よってまた新作作っちゃった(パスワードだけど……)

自分でも下書きとパスワード作品の違分けてない。 不思議。 あは。執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プルポリー | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。