検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,202 hit
――呪術師に気づかれないように結界を張ってたのに勘づかれるとは。

でも、僕は決して被害を加えない。 だけど僕の家族を、兄弟を傷つけるなら話は別だったんだ。

それに僕は……うんん。 僕は悪いことしていない。 あれは僕を取り巻く呪力が大きくなっただけ。

僕はいつまでも皆と一緒が良いから。 たとえ家族に見られなくても……。




※ブラコンの内容は知らなくても楽しめるようにはなっていると思います。 気になったら是非見てみてください! 私は大好きな作品です。執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがり - ところで9話ラストにある日記とやらには一体どんな事が書いてあったのでしょう?after回とかででもキョーダイに読んでいてほしかったです。 あと生前の日常の様子、男主への溺愛っぷりも見てみたかったです。 (2021年5月26日 8時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - ブラコン懐かしいですね。私はノベル版からのリアタイ勢でした☆今年で10周年らしいですね♪ イケメンキョーダイによる逆ハー、乙女の夢ですよね♪  出来ればキョーダイ全員と一言でもお別れして納得しての形で…が良かったので、悲しい結末に泣いてしまいました。 (2021年5月26日 8時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノルゼリィ | 作成日時:2021年1月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。