検索窓
今日:26 hit、昨日:5 hit、合計:153,871 hit

参拾玖 ページ43

『久しぶりだな、義勇』


ど、どういうことだ?


錆「知り合いか?義勇」


義「ほら、前に言った桜神Aさんだよ。
姉さんを助けてくれた」


え!?


『錆兎君のことは義勇から聞いてる』


義「でも、なんでここにAさんがいるの?」


確かに、Aさんは鬼殺隊の柱だと義勇が言ってた


どうしてだ?


『去年から最終選別の見廻りを任されたんだよ』


義「へぇ!でも大変じゃあ」


『確かに大変だが、その分休息が入るから問題はない』


錆「そうなのか、Aさんは…」


『Aでいい。年も変わらないだろ』


錆「わかった、俺も錆兎でいい」


『了解した』


義「俺もいい?」


『あぁ』


錆「Aはいつから鬼殺隊に?」


『2年前だな。柱になって少し経って義勇とあったから』


義「懐かしいな!姉さん元気かな?」


『あぁ元気だったぞ』


随分と親しいんだな。


羨ましい


?羨ましい?


なんで?


まぁいいか









俺がこの気持ちに気づくまで後少し









_____________________
皆さん!!こんにちは!!!(クソデカボイス)

アンケート取りたくて


助けるとしたら、琴葉さんか匡近君。

どっちがいい?


コメント待ってます!!

肆拾→←参拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメLOVE(プロフ) - 助けてほしいです。出来たらでいいのでよろしくお願いします (2020年11月21日 1時) (レス) id: 5ecae8dc9e (このIDを非表示/違反報告)
ずっかちゃん - 続きが気になります!がんばって! (2020年11月15日 21時) (レス) id: abb69812fc (このIDを非表示/違反報告)
サナ(プロフ) - ハッハッハッハッムズい (2020年11月15日 19時) (レス) id: 852a2fd45d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カラス | 作成日時:2020年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。