検索窓

「桜先輩ね!俺虎杖悠仁って言います!!
よろしくお願いしゃす!」









【呪霊】人の負の感情から生まれるもの。









ときには人を襲うことだって









貴方はそんなものを体に持っている。









呪霊が嫌いな私には貴方とは分かり合えない。








そう思っていた。









なのに……









あの日出会った日に感じた気持ち。








あれはなんだったのだろう…。














気づけば貴方に溺れてた。









虎杖くん、、、悠仁くん!!!









私は貴方のものになれますか?




_________
﹅こちらはオープンチャットでのご依頼作品です。

﹅サンプル

﹅固定

五条 桜
高専3年生
五条悟の妹


﹅短編

﹅虎杖悠仁落ち

﹅呪術設定だが戦い無し

こちらに同意していただけるのであれば、【8569】をパスワード欄に入れて進んでいただけると嬉しいです。



荒らし、誹謗中傷等お止め下さい。















桜=『』
悠仁=「」

他=(名前)「」

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴蘭リンドウ | 作成日時:2022年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。