検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:111,417 hit

reunion:7 ページ29

.





A「…もう、…その人を離して……」





喉が張り付いて声が掠れる



すぐラギーが助けようとしたから私は離された

そんなことするタイプじゃないくせに



私は"レオナさん"に言った

しっかり

線を引くのを忘れずに





ラギー「……っ」


リドル「それほどの力があって、何故こんなことをする!」





また"レオナさん"が自己の見解を語る





ジャック「__もうやめねぇか!!

  『月夜を破る遠吠え(アンリイッシュ・ビースト)!』 」





狼に変身した子に驚いた隙をつき"リドル"が再度ユニーク魔法をかけた


今度はしっかりはまった





ラギー「がはっ!ゲホゲホッ……!」


ケイト「リドルくん、さすが!レオナくんの魔法が止まった!」


デュース「ラギーからも手が離れたぞ!早くこっちへ!」





ラギーは覚束無い足取りでユウさんたちの所へ向かった

と、思った





ラギー「っA」





彼はまっすぐ私に手を差し伸べた





A「………っ……」





咄嗟に



伸ばしかけた手を引っ込めた



最後は結局離すのに



離してしまうのに





ラギー「A…先、謝るッス」





"ごめん"そう言って彼は引っ込めた私の手を引いた





懐かしい





右手温もり





一瞬





こんな状況なのも忘れて





離したくない





なんて思ってしまった私を

今だけでも

赦して__



.

reunion:8→←reunion:6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのKY。 - んんんんんん((殴 めっちゃくっちゃ好きです!!頑張ってください!!! (2020年9月28日 19時) (レス) id: 5002fa3211 (このIDを非表示/違反報告)
か め。(プロフ) - 鈴錬さん» もう見てくれてる…!ありがとうございます!! (2020年9月27日 18時) (レス) id: 0ff4cbc77d (このIDを非表示/違反報告)
鈴錬 - わああ……この時点でもうめっちゃ好きです……!!これから楽しみにしてます! (2020年9月27日 7時) (レス) id: 4853e54ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:か め。 | 作成日時:2020年9月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。