検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:13,523 hit

第136話「魔王迦毘羅の最期」 ページ38

朱雀さんってかっけぇよな!?
さっきまで体力なくなってしんどかったのが、嘘のように元気になったわ!!

アキノリ「そうか!迦毘羅が外に出たからトウマの意識が戻ったんだ!」

なーるほどね!

おぉっと!魔王迦毘羅が、両手で大きな邪気の塊を作り出したぞ!?

迦毘羅「むぅうううう…ふんっ!!」

迦毘羅がその塊を朱雀さんに向けて撃ち放った!しかも分裂した!

ナツメ「わぁ!?」

朱雀さんは、スザク蒼天斬をかっこよく構えて立ち向かった。

朱雀「いやぁぁあっ!!」

スザク蒼天斬を双剣に変え、分裂した邪気の塊をぶった斬った。

アキノリ「剣が分かれたっ!?」

ナツメ「凄い!!」

『流石が!!かっけえ!!』

と、絶賛する俺らに対して、

迦毘羅「こしゃくな真似を…」

気に入らない魔王←

朱雀「今度はこっちから行くぞ!…はぁぁあああ!!」

朱雀さんが、双剣状態になっていたスザク蒼天斬をもう一度つなげ直し、槍状態の様にした。

それを頭上で回転させていく。すると、風が巻き起こっていく。

それは強風になり、竜巻へと変わっていく。

その竜巻は迦毘羅を包んでいき、空中へ持ち上げた。

『凄え風だな。』

俺が真顔でいると、アキノリが話しかけてきやがった←

アキノリ「え!?メイお前、この風平気なのか!?」

『いや、俺もたまに風使うし平気』←

ナツメ「二人とも!朱雀がトドメさすみたいだよ!!」

あ、朱雀さん見ないと!!アキノリ、今は話しかけんな←

ナツメちゃんの言う通り、朱雀さんはトドメをさそうとしていた。

迦毘羅の前まで素早く飛んでいき、スザク蒼天斬をもう一度双剣に変え、十字に斬った。


アキノリ「やったぁ!!」

迦毘羅はそのまま竜巻により小さくなっていき、大きく爆発して消えた。

そして、トウマ君が空中から降りてきた。

ナツメ「トウマー!!」

アキノリ「元気になったんだな!!」

『トウマァア君ンンン』←

俺らは走りながらトウマ君のもとへと向かう。

トウマ「皆、ありがとう。」

オグ「おい、トウマ」

トグ「これからも一緒だな」

オグ「そうだな」

モグ「イエー」

と、オグ、トグ、モグ達が言うと体が光だした。アークになり、トウマ君の手へと行く。

トウマ「ありがとう。オグ、トグ、モグ。」


その後、トウマ君は回復したばかりだったから病室に戻った。

俺らもトウマ君の病室についていった。疲れがどっと出て、皆すぐに眠ってしまった。


クロサがどこにいるのか知らずに。

第137話「一件落着…?」→←第135話「トウマ君現る」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちか - メイ姉!!八段試験合格したよ!  あと、最近進撃の巨人にハマってるんだ!!もししってたら、好きなキャラ教えてね!! (2019年5月3日 19時) (レス) id: 61ed5c543e (このIDを非表示/違反報告)
ちか - 萌衣*星衣兎さん» やっほー!! 返信できなくてごめんね! メニエール病って言うめまいが止まらない病気にかかったり、テスト期間で遅くなっちゃった。 (2019年2月19日 19時) (レス) id: 61ed5c543e (このIDを非表示/違反報告)
萌衣*星衣兎(プロフ) - ちかさん» お疲れ様ー!! (2019年1月9日 20時) (レス) id: beaa32baff (このIDを非表示/違反報告)
ちか - ういー!! やっとテストが終わったー!! (2019年1月9日 16時) (レス) id: 61ed5c543e (このIDを非表示/違反報告)
萌衣*星衣兎(プロフ) - ちかさん» あけおめ☆こちらこそ今年もよろしくー!! (2019年1月4日 19時) (レス) id: beaa32baff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時宮クロサ&萌衣*星衣兎 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年8月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。