検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,046 hit
こんにちは!作者のアルルです!
(皆コメしてねぇ〜『笑』)
処女作なので不安ですがよろしくおねがいします。
悪口&荒らしなどの人の嫌がる事はやめて下さい!!
コメ&評価は大歓迎です☆
友達も大歓迎!(募集)ですので、気軽にコメ欄書いてね☆
バカテス知らない人でも大歓迎!
分かるように書いてありますので、大丈夫です!


 ☆お友達☆

♪はなさん
♪ニナナさん
♪清良さん
♪ジェミニさん
♪美優さん
♪のりさん
♪依吹さん
♪のあ☆さん
♪木下かおるさん

お友達が増えてきましたっ!
すごい嬉しいです!

☆ここで、宣伝コーナ☆

私の書いているもう2つの小説。

君といた10日間の物語
を読んでくださるとうれしいです!(さっそく名前変えちゃいましたww)
特に嵐好きとボカロ好き!
よってらっしゃい(笑)
評価とかお願いしますね♪
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/syoukunnhosi/
↑これですね♪

後、
【青の祓魔師】 青焔魔との誓いの契約
という小説です☆
読んで下さいぃー^^
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sekidouzakiro/
↑宜しくですw執筆状態:連載中






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:バカテス , アルル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ - とっても、面白かったんです! でも、愛子は自分の事を僕と言っていたはずだし、主人公は全ての教科に自身がある=400点越えって事ですよね? だどすると、愛子より成績優秀だと、思うんですけど… (2014年2月2日 20時) (レス) id: 3c83bdece4 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪アルル(プロフ) - いいですよねwこういうのw (2012年1月26日 19時) (レス) id: 3d5d93f4a3 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪アルル(プロフ) - なんて気が合うんだwww (2012年1月17日 22時) (レス) id: 3d5d93f4a3 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪アルル@汐芽(プロフ) - そうすねぇ・・・七つの大罪系ですねー☆ (2012年1月10日 19時) (レス) id: 3d5d93f4a3 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪アルル@汐芽(プロフ) - ですよね~!大好きです(●´ω`●) (2012年1月1日 15時) (レス) id: 9d6bea3090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルル | 作成日時:2011年7月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。