検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:9,345 hit

9 ページ11

はい!やってきました!

服の名産地といえば〜?

そうです!六本木です!

しのぶと蜜璃ちゃんに勧められやってきました!


しのぶ「あの2人に買うなら六本木はどうですか?

最近オシャレな服が入荷されたと、

蝶屋敷でも話題になってましたし…」


蜜璃「服なら六本木よ!

私達が仮住まいとしている屋敷からも近いし…

オシャレな服が沢山あるの!

2人に買うならそこで買ったらいいわ!」


しのぶは笑顔で快く教えてくれた。

蜜璃ちゃんはきゃっきゃとまるで自分の事のように喜んでくれた。

うん。蜜璃ちゃん2人の事大好きだもんね。


とまあ、沢山の候補から六本木を選んだわけですよ!


?「ねぇ、そこのお姉さん。

暇なら俺と一緒に遊びに行かない?」


?「いいねぇ!それ。

お姉さん暇なんでしょ?」


はいキマシター。

これはあれですね。ナンパですね。

けどこんなのは無視。

こういう奴に限って浮気や不倫をするんだよ!

一途じゃない人は無理、論外、却下!


?「あれ?無視?酷くね?」


?「おいお前…あんま調子に乗ってっと…」


ナンパ男がしつこくなってきた。

私の周りで立っていた人が遠ざかってる。

え?酷くない?

私悪くないじゃん!

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛実 - コメ失礼します! 東リべと鬼滅の作品は少ないので、とても面白いです!更新頑張ってください…! (2021年10月29日 16時) (レス) @page17 id: e769ed5532 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜華 | 作成日時:2021年10月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。