検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:7,211 hit

最新開始 ページ21

最新開始させていただきます


ですがここからの流れがよく分からないのでバッと書きます


ホントに一瞬ですよ


_________________





ドン ドンドンドン




私は爆音によって目を開けた


目を開けたはずだ


でもなんでだろう


真っ暗だ


私は恐怖を感じながらも起き上がり手で壁を触り移動する



『乱太郎?』



私は乱太郎の名前を呼んでは歩く



『伊作…?』



私は音のするほうに向かって歩く


しかし目が見えないのは怖い


今外では戦いが始まっているんだろう



「A先輩!!」


『乱太郎?』



私は声が聞こえた方を見る

何も見えないけど

それと、何人かの気配



「A先輩?どうしたんですか?」



足音がこっちに近づいてくる




『……ちょっと…目が見えなくて』


乱太郎「えっ!?と、兎に角コッチへ!」



乱太郎は私の手を握ってゆっくり歩き出す



三郎「先輩?どうかしたんですか?」


『ちょっとね』



私はそれだけ言うと笑う



乱太郎「いつから見えないんですか?」


『朝起きた時から』



私は乱太郎の質問に正しく答える



乱太郎「寝ていてください。座っているのもどうかとおもうので!」


『ありがとう』



私は布団に入って目を瞑らせてもらう


警戒心が解けたのかその場にはAの寝息が聞こえ始めた

目覚め→←お久しぶりです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 女装 , 映画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラピ(プロフ) - 終わり、?アヒュッ( ºロº) (5月10日 14時) (レス) @page33 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
勘ちゃんに食べられたいお菓子 - 更新待機 面白かったです三c⌒っ.ω.)っ シューッ (2023年2月7日 10時) (レス) @page33 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年11月3日 19時) (レス) @page33 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇人 | 作成日時:2020年5月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。