検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,647 hit

心配 ページ43

-sideA-






 『酷いです、吉良さん!!そもそも、G退治と浮遊になんの関係があるんですか!!』




デ「全くだ!!いくらお前でも許さんぞ!!」




D「……」




Di「DIOがショックで気絶してる…」





吉「う…天井裏に行くのも割と大変なんだ。AやDIOのように浮けるようなら、効率も良いだろうし…」





 『…本音は?』





吉「Gと関わりたくない」





 『この人でなし!!!』







 いまだに浮かせている2人を解放し、吉良さんに抗議する。

 こんなのあんまりだ!!!






 『うぅ…こういう時にジョナサンさんがいて下されば、あの筋肉でどうにかなるかもしれないのに…』












 私が言い終わると急に空気が冷たくなった。誰一人として口を開かない。







 もしかして、私、また、やらかして…、?













D「ジョジョに…ジョナサン・ジョースターに会ったのか?いつ?どの様な経緯で?」





 『ぁ、えと、昨日、会って…その、ここまで案内して、もらいました…』





D「………」





  『…ぁ、ご、ごめんなs』





D「あの筋肉ダルマ!!私のAに許可なく接触するとは良い度胸だナァ…」





吉「ステイ!!DIO、ステイだ!!!あと、Aは君のものでは無い」





 『あ……』








 DIOさんは鋭い牙を口から覗かせ、黒いオーラを出す。怒ってはいるが、その矛先はどうやらジョナサンさんのようだ。



 私は何もやらかしていないことを心の底から安堵し、ボスの横にピッタリとくっ付く。







  私の様子に気付いたのか、ただの気まぐれか。

どっちかは分からないが、頭を撫でてくれるボスの温もりを堪能しよう。











吉「しかし…Aの存在がわずか1日でバレるとは…」




Di「十中八九、アイツらはAに絡むよな。特に…ジョ、徐ル-ン?」




デ「徐倫な。いや、くそガキコロネの方が要注意だ。アイツのスタンドには手も足も出ない」




D「おい、ここに実の父親がいるからな?」




ド「全然似てないですよ!DIOさんの方が優しいですもん!!」




D「そ、そうか…ふっ、やはりハルノよりこのDIOだな!!!」




吉「論点がズレてきてるぞ」




Di「A〜!俺が守るからな!!ジョースターなんかに悪りぃことさせねぇからな!!」











 ディエゴさんは私の両手を縦にブンブン動かして心配をしてくれた。












 ここまで心配してもらっているんだ。私自身、警戒しなくては。


 この人たちの心配をしっかりと受け取るのが筋ってものだ。

コロネ→←係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱみ(プロフ) - ありがとうございます…!!頑張っていきます!! (12月22日 23時) (レス) id: 987c51e0ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 応援してます!頑張ってください!! (12月22日 22時) (レス) id: 0558b064c9 (このIDを非表示/違反報告)
ぱみ(プロフ) - わわ…こちらこそグラッツェです✨これから頑張ります!! (12月22日 18時) (レス) id: 987c51e0ad (このIDを非表示/違反報告)
推しの命は私の命 - 荒木荘✨これからの展開が楽しみです!供給をグラッツェ! (12月22日 17時) (レス) @page3 id: be6e33eff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱみ | 作成日時:2023年12月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。