検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:10,862 hit

*13.先生と生徒(過去) ページ13

.

.

.

.



















『はぁはぁ、、』


















真冬の午後22時

誰もいない夜道を裸足で無我夢中で走る。

殴られた身体中なんて痛くも

アスファルトでさえ冷たくも

感覚なんてなくて

だけどそんなの全然なんて事ない














それよりもいつ現れてもおかしくない

迫り来る恐怖の方が今の私には

もっと恐ろしかったから











何とか家から飛び出したのは

いいものの。これからどうしよう
















__逃げたらダメじゃないか

__帰ったらたっぷりお仕置きしないとな












そんな時、ふと背後から聞こえた声に

冷や汗が募るとバクバクと速まる鼓動

は自分でも抑えられなかった。














恐る恐る振り返ると数メートル先には

予想通りタンクトップ片手にお酒を持って

笑みを浮かべる彼の姿














油断からか少し力が抜けていて

悪魔が目の前から迫り来ていることに

気づいた時にはもう遅かったと悟った。














 
向こうの悪魔と目が合うと固まった身体は

動きたくても動かなくて










やっと抜け出せたのにと

涙が溢れそうになった。





徐々に彼が近くにつれ

また、新たな最悪な暗い地獄が始まる

そんなゴングが盛大に鳴り響こうとした時














だけど彼から腕を引っ張られるより先に

ふと聞こえてきた聞き馴染みのある特徴的な声


















私と彼との間を引き裂くかのように

ど真ん中に出来た影にパッと顔を上げれば

思いがけない人物に目を見開く。











お洒落なファッションを着こなしては

揺れる綺麗な金髪と

強い目力

光るピアスに

少し垣間見えた八重歯

















__あっ..桜木さん

__そう言えばこの前借りたDVD返してなかったわ

__今でもいい?

__すみません少し彼女借りますね

















何故彼が目の前にいるのか混乱していれば

彼の口からまたそんな訳の分からない

心当たりのない言葉と共に

引かれた腕には一瞬すぎて逆らう事が出来なくて











気付けばあの悪魔はもういない。

何故か引っ張られるかのように










良い噂も悪い噂もされるほど大学1人気者で

兄貴肌で遊び人だと言う彼と

地味で目立たない私












接点なんてほぼないそんな別世界の彼と

夜道を駆け巡ってる私がいた。













.

*14.先生と生徒(過去)→←*12.先生と生徒



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作成日時:2021年12月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。