検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:224 hit
ーこっくりさん、こっくりさん、おいでください…って
言ってくれないと出られないじゃないか!!早く呼んで!ー



こっくりさんこと、刻李猶唯(こくりなおただ)






ー赤いマント、青いマント、どっちを選ぶんだい?
えっ、白……?待って、白いマントは今購入中だから!ー



怪人赤マントこと、レッド・ヴェイツ






ー私、綺麗…な訳ないよなwー



口裂け男こと、皇裂支穏(こうさきしおん)






ー足が無いと不便だけど意外と楽しいのよ?
……ふふ、大丈夫!アナタに無理強いはしないわー



テケテケこと、輝掛玲奈(てかけれな)





ーさっちゃんはね♪…えっと、港?デパート?
えーっと、線路!線路で……あれ、歌詞なんだっけー



さっちゃんこと、皐月祥(さつきしょう)





ーあーそーぼっ♪
待って待っていかないで!孤独死しちゃうから!ー



トイレの花子さんこと、高百合華(たかゆりはな)





ー僕を呼んだのってあなたですか?
僕に答えられることなら何でも答えますよ〜!ー



さとるくんこと、佐崎暁(ささきさとる)













この学校の七不思議は、裏七不思議が助けていた執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:七不思議 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさり | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2024年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。