検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:242,791 hit

ずっと笑って… ページ16

Aside


「1日だけじゃ足りねぇよ」



『え?』


「お前は色々辛い思いしてきたと思うけど、俺はそんなやつらとはちがう。



Aが学年トップだとしても違うかったとしても楽しいのに変わりはない。

Aが好きなことも変わらない。




1日だけじゃない。
塾だけじゃない。



学校でもお前の笑顔が見たい。」





貴大は、私の言ってほしかったこと
分かるのかな。





学年トップとかじゃなくて


1人の咲宮Aとして見てほしかった。




『実はさ、貴大がさ、1番初めに私のことチョップしたでしょ?






その時から貴大は今までの人とは違うなって


なんとなく思ってたんだよね。



貴大、私のこと知ってたでしょ?

だって目が合ったもん。


掲示板見た時。





なのに私のことを高校生として、
対等として見てくれたこと、




本当にうれしかった。









私も1日だけじゃない。




貴大とだったらずっと笑ってられる』



私は貴大のこと、好きだから。




「じゃ、俺に1日だけじゃなくて彼氏になってもらえよ。」


『ふふふ、貴大いっけめーん』


そういつものように笑って

店を出た。









手を繋いで。









あなたと一緒なら、









笑っていられます。

日常に笑顔輝く→←気づけば…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kico**(プロフ) - ミキ☆さん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです。笑笑 (2017年6月17日 16時) (レス) id: 27ed9c9504 (このIDを非表示/違反報告)
ミキ☆ - 私が通ってる学校と塾によく似てて物凄く身近に感じましたwこのお話めっちゃ好きです! (2017年6月17日 11時) (レス) id: d359f4057e (このIDを非表示/違反報告)
黄瀬涼子(プロフ) - kico**さん» なるほど!ありがとうございます!更新いつも確認してます!頑張ってください (2017年6月7日 0時) (レス) id: da48a5eacd (このIDを非表示/違反報告)
kico**(プロフ) - 黄瀬涼子さん» あ、クラスまとめる委員です!代表委員や、ホームルーム委員とも言うと思います。 (2017年6月5日 9時) (レス) id: 27ed9c9504 (このIDを非表示/違反報告)
黄瀬涼子(プロフ) - すいません!代議委員ってなんですか? (2017年6月5日 0時) (レス) id: da48a5eacd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kico** | 作成日時:2017年5月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。