検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:242,799 hit

1日限定彼氏様… ページ14

電車と新幹線を乗り換えて

京都につく



普通なら苦痛な時間も
寝なかったし、ずっと話してた。


今は9時


『どこ行く?』


「どこでも。行きたいとこどーぞ。」



『河原町…行ってみたい!』

「いーよ。」



『このクレープ屋さん!安くて美味しそう!食べない?』

「うん。食べよ。どれがいい?」

『んー、このイチゴとアイスクリームとチョコがかかったやつ!』

「はいはい。すみませーん。これと、チョコバナナください。」

店員「はーい、700円でーす」


俺は700円を払う


『え、私も出すよ?』


「いいから俺に払われとけって」


『え、なに?また?』


「今キュンとするとこだろ。」


『貴大いっけめーん↑』


店員「ふふふ、仲のいいカップルですね。はい、イチゴチョコトッピングアイスと、チョコバナナです」

カップルに見えんのか

ちょっと照れながら
受け取って2人で歩いた




『ちょっと照れるね』

「まぁな」

『貴大は今日1日私の彼氏だね!』

「わかったよ。今日1日Aの彼氏様だ」


『ふふふ。あ、これ美味しい。』

「これもけっこういける。」


『そーだね!貴大のも美味しそう!1口ちょーだい?』

「じゃ、俺もちょうだい。」


そして交換する。


Aが食べた瞬間

「間接キス。」


呟いた


するとAは今気づいたのか

クレープを加えながら


顔を真っ赤にしていた。


「まぁ、俺ら今日1日カップルだもんな。」

そう言ってAのクレープを食べる

それを見てまたAは顔をあかくする、



「かっわいー。」

『可愛くねぇわ。』

「今日くらい彼氏様のためにメガネとれよ。」

『前見えなくなるし…』

「うっそー。それは正真正銘伊達メガネですー。
バレてないとでも思ったか?よし、とれ。」

『わかったし。』


初めてメガネをとるAを見る。


結構可愛い。下手したらクラス1番かもしれない。


『可愛いでしょ?』

「自分で言うな。」

軽くAにチョップする。


『前もあったね。』


『プリクラ撮りたい』

「いいよ」



『プリクラ久しぶり。』

「俺も」


『誰かと撮ったことあるの?』


「元カノ」


『ふーん。キスプリとか撮ったの。』


「はぁ!?そんなこと聞くか?」


『撮ったの?』


顔をぐっと近づけてくる


「それはないけど、ハグはある」

『ふーん』


ちょっと仏頂面しながらAは無言で

選択肢画面のカップルを選んだ。



『今日は貴大は私のものだから。』


可愛すぎるから。

気づけば…→←楽しく…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kico**(プロフ) - ミキ☆さん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです。笑笑 (2017年6月17日 16時) (レス) id: 27ed9c9504 (このIDを非表示/違反報告)
ミキ☆ - 私が通ってる学校と塾によく似てて物凄く身近に感じましたwこのお話めっちゃ好きです! (2017年6月17日 11時) (レス) id: d359f4057e (このIDを非表示/違反報告)
黄瀬涼子(プロフ) - kico**さん» なるほど!ありがとうございます!更新いつも確認してます!頑張ってください (2017年6月7日 0時) (レス) id: da48a5eacd (このIDを非表示/違反報告)
kico**(プロフ) - 黄瀬涼子さん» あ、クラスまとめる委員です!代表委員や、ホームルーム委員とも言うと思います。 (2017年6月5日 9時) (レス) id: 27ed9c9504 (このIDを非表示/違反報告)
黄瀬涼子(プロフ) - すいません!代議委員ってなんですか? (2017年6月5日 0時) (レス) id: da48a5eacd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kico** | 作成日時:2017年5月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。