検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:136,931 hit

目、閉じて? ページ4

「 じゃあさ、




俺最近人肌恋しいんだよね〜


俺のこと癒してくんない?」





は?



そう言いながら腕を引っ張られ

エース・トラッポラと距離が縮まり目が合う


「 何目逸らしてんの?

照れちゃった?かっわい〜」


私は反射的に目を逸らしてしまっていた

顔良いから照れるし


しかも女子校で恋愛経験も無いような私に
目を見つめ続ける技術なんてない



こいつ、私のことからかってるよね



でもこんなやつに絶対負けない



『 はい、喜んで

私ができる限りならなんでもして差し上げます 』


そういってマニュアル通りの笑顔をしてみせた


すると

「 何するかわかってんの? 」

低いトーンで言われ

笑顔ひとつなしで見てくる






え、本気なの?

『 もちろんです。
付き人は魔法士様のために尽くす仕事なので 』

こっちは逆に笑顔で対応する


「 じゃあ、これからすることも分かるよね? 」

やば、本気だ。


「 目、閉じて? 」

まってまって、


「ほら、はーやーく、



あれ?もしかして、できないの?」


そういってエース・トラッポラは
私の頭に手をまわす

また距離が縮まる




いや、そんなことない。

ここまできたからには引き返さない

私はできる。

これも付き人の仕事。

できる、できる


そういいきかせて


私は言われるまま目を閉じた


ああ、私初めてなのに、とか

好きな人とがよかったな、とか


考えないようにして待っていた


すると


パチンッ

『 痛っ、』

私はおでこにデコピンされた



「 冗談だって、なに本気にしてんの?」



は〜〜〜??


なにするの!

からかったの!?

とか言いたいこといっぱいだけど


『 失礼しました。

全てのことに本気で取り組みたくて

見苦しい姿お見せして申し訳ございません

ですが、本当にお力添えになることがあれば
またいつでもお申し付けくださいね、』


ペラペラペラペラ、マニュアルのように話す
しっかり笑顔と一緒に


すると

「 はー、無理すんなって、

そんなこと言われても面白くねーよ、」



え?

無理して笑ってなんかない→←癒してくんない?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クッキー(プロフ) - めっちゃ面白かったです!ラギーの続編読みたいです! (2021年1月5日 10時) (レス) id: cd08c0e3d8 (このIDを非表示/違反報告)
えす(プロフ) - ラギー・カワイイ・ブッチかなー?すみません!急に!!密かに全部読ませていただいたエース推しです笑。完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした! (2020年11月25日 21時) (レス) id: 7890a45940 (このIDを非表示/違反報告)
ぽら(プロフ) - 魔法少女の劣等生ふうかさん» えええ!めちゃめちゃ嬉しいです!!けーくんもめっちゃ書きたいです!!本当に応援ありがとうございました!涙 (2020年11月16日 22時) (レス) id: df67849c44 (このIDを非表示/違反報告)
ぽら(プロフ) - モーモさん» 凄い嬉しいお言葉ありがとうございます〜!!おじたん良いですよね!!みんな書きたいです〜 (2020年11月16日 22時) (レス) id: df67849c44 (このIDを非表示/違反報告)
ぽら(プロフ) - えぬえぃさん» ありがとうございます!!けーくんもラギーもみんな書きたいです!笑 (2020年11月16日 22時) (レス) id: df67849c44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽら | 作成日時:2020年10月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。