検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:79,936 hit

合宿 ページ12

みんなに少し悪者って思われたつぎのひ


及川「ねぇねぇ、岩ちゃん。
5日後って何時集合か言ったっけ。」


岩泉「え、何のことだよ。」


及川「え、すっとぼけないでよ!」

岩泉「いや、すっとぼけてねぇよ。」


及川「なにって、合宿じゃん!」



え、聞いてない。


そう思ったのは私だけじゃなくて

ほぼ全員が及川さんの方を見ていた。



みんな固まっていて沈黙が起きる。

そして一言響いた。









金田一「俺おばあちゃん家いくんですけど」





いや、






かわいいかよ。



京谷「俺も占いツクールの…」

花巻「もういいから。」



及川「ご、ごめん。ちょ、っと集まって!」


合宿…か。

意外とこういうのたのしみなんだよね。

ここで私が悪者っていうの
畳み掛けないと。


かのんが…



と、わたしも…





みんなも。








及川「合宿は5日後、夏休み1日目!レギュラーとベンチ、つまり1軍だけ。本当にごめん。もし無理そうなら言って!」


かのん「私、その日無理かも。」

松川「あ、予定あったかもなー…(棒)」

花巻「おれも夕飯作んなきゃ←」

岩泉「あ、夕飯食わなきゃいけねぇわ。←」

国見「朝起きなきゃ←」



及川「ちょ、もはや
岩ちゃんと国見ちゃんは日課だし」

かのん「すみません。あたし、
ほんとに無理そうです。」


全員「え」







国見「それって、
マネージャーなしってこと?」








岩泉「国見。」


国見「すみません。」



及川「じゃ、じゃあ。かのんはいつごろからこれる?」


かのん「3日後くらいなら…」


及川「じゃあ11日もこれるじゃん!」



全員「は?」



及川「え、2週間だからそうでしょ?」


岩泉「いや、長すぎ。」



矢巾「え、場所って…」


及川「あー、東京!」


京谷「てめぇ、殺されてぇのか?」


及川「え!?そんな危ない言葉つかわないでよ京犬ちゃん!ちなみに、俺らの他に4校集まるよ?」


え、そういえば…




及川「烏野、伊達工、音駒、梟谷」


花巻「待って2週間合宿ってとこからついてけてないんだけど。」


及川「まっきー時代遅れすぎ!」


京谷「消えろ及川。」


まって、3日間1人とか無理!


てか国見くんさっきすごい発言してたし。
(時代遅れすぎ)




及川「ってことで2時に集合ね!」


かのん「すみません!私は3日後にいきますね」


及川「わかったー。」








とりあえずかのんに聞いてみよう。

今イライラしてるから。→←なんで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのん - 名前が被っててダブルかのんになっとるwww面白い!これからも頑張ってください! (2018年4月2日 12時) (レス) id: 63ba77e842 (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - kico**さん» おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)私の友達も受かって、みんなで喜んでました。完結楽しみにしてます。これからも頑張ってくださいo(`・ω・´)o (2018年3月22日 22時) (レス) id: 0733cf80bf (このIDを非表示/違反報告)
kico**(プロフ) - 千尋さん» コメント遅くなってすみません!無事受かりました!もうそろそろ完結ですが、最後まで見ていただけるとありがたいです! (2018年3月22日 22時) (レス) id: b219f52bb4 (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - こんばんは〜!!及川かっこいいな〜!!他の学校との絡みも楽しみにしてます!!あと、受験頑張って下さい!!そして、いい報告を待ってます。私もそろそろ受験だな〜これからも頑張って下さい!!更新楽しみにしてます!! (2018年2月22日 23時) (レス) id: 0733cf80bf (このIDを非表示/違反報告)
なぽりたん87(プロフ) - kico**さん» わかる!!最近はメモにちまちま書いてpi〇ivに投稿してる...なんかさ、ストレスで書いちゃうよね... (2017年12月2日 14時) (レス) id: 1bee0cb39c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kico** | 作成日時:2017年11月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。