検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:220,500 hit

21 ページ22

「...聞いてない。」




「だって、今朝決まったばっかりなんだもん!AちゃんLINE見てないでしょ??」



ほら、目を閉じて とせっせとアイシャドウを塗ってくれるタケちゃん。遠くからは、家族の笑い声が聞こえてきてため息が出る。









コンビニから帰る途中に音楽が漏れてる車が近ずいてきた。白いワゴン車は見覚えしかなくて、窓が開くと兄が何名か顔を出した。



「お久〜!元気してた?ちょっと来てもらいたいんだけどいいかしら??」



「...嫌だと言ったら」

「力ずくでやるまで♡」

不気味にハートをつけて、指を鳴らすと、後ろからまた別の兄たちに肩を掴まれた。



「ちょっ...何??また、なんかのパーティでしょ??嫌だ!絶対行かないから!!」



「まあまあ、大叔父さまからのご命令なのよね〜」



ごめんねウインクを飛ばすタケちゃんこと、上古内健(かみこうち たける)は、私の母の妹の息子。つまり従兄弟にあたる。


肩を掴んでる兄もまた従兄弟たち。源次郎兄さんと宗次郎兄さん。厳つくって優しい奴と、優しくってチャラい奴。


車に渋々乗り込むと両サイドを挟まれた。



....タイミング掴んで逃げようと思ったのに



















「大丈夫だよAちゃん!今回はそんなに大きいパーティじゃなくて家族だけで行うんだって!」


「そんなこと言ってもさ、家族だけで何人いると思ってるの??ざっと100人に近いからね??」


メイクからドレスヘアアレンジもタケちゃんが全部してくれた。今日で2回目だ...




「うん!完っぺき流石私だと思わない?優希君のCM見てて思ったの!やっぱりAちゃんドレス似合うわ!」


「そりゃ、プロの方にやって貰ったら磨かれるでしょうよ。流石タケちゃん」



ハイ、チーズと写真を撮ると、フロアに急かされる。きらびやかに飾られたホールに行くと親戚一同が集まって人でムスカの言葉が当てはまる。




「見ろ、人がゴミの」

「ようだ、とか言ったらダメだからね。」


プクっと頬を膨らませてツッコミをするタケちゃん。28の大人が頬を膨らますとか、普通ならイタイけど妙に似合ってるのはおねェだからなのかな....




ブーブーブーブー...



ホールに警備連絡の通知音が響く。添付されてた画像には見覚えるあるスポーツカー。


______何してんのあの色黒店員。


「ちょっと、どこ行くの?!」


「...トイレ」


と、いいつつ真逆の方向に歩いてるとか知らない。

22 安室side→←20 安室side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よる - 面白かったです!キールが出てくるのは珍しいのでとても気になります!更新待ってまーす! (2020年6月16日 23時) (レス) id: 68950930bb (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - にっしーじゃぬさん» 細かくてすみません。いつも楽しみに読ませていただいています。頑張ってください。応援しています。 (2020年3月30日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
にっしーじゃぬ(プロフ) - 明里香さん» 間違いの指摘ありがとうございます。修正しました。これからも「この顔本当にどうにかしたい」をよろしくお願いします! (2020年3月30日 22時) (レス) id: 8eb32adcee (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 32話にも誤字がありました。「手を話すことなく」ではなく、「手を離すことなく」です。 (2020年3月30日 21時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 31話にも誤字がありました。「見に行っても行かな」ではなく、「見に行ってもいいかな」です。 (2020年3月30日 21時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にっしーじゃぬ | 作成日時:2019年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。