検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:82,477 hit

ホーム 98 ページ50

この人たちはなんで俺の誕生日知ってるんだ……?
貼ってるわけないのに。

ぁ、もしかして身バレした?

キャスト「あれ?パパさんお父さんになって1年過ぎたんですよね?」

中「た、確かにそうですけど……」

今の夢の国はお父さんまでもお祝いされるご時世になったのか?それか、ただこのキャストさんが気が利くタイプなのか……?


「……ッ……グフッ……ww」


キャスト「あれ?もしかして本人気づかれてない感じでしたか?」

中「は、はぁ……?」

隣で必死に笑いをこらえる嫁の姿

うん、これはなんかしたな


「ブフォwww」

もうダメwと言うように盛大に笑い出す

キャストさんが背中を指さし、上着を脱ぐと
そこにはシールが貼ってあった


中「やりやがったな、おまえ」


あれか、あの時の背中叩かれた時か…

「ごめんごめんwwすぐ気づくと思ってたけど
案外大丈夫なんだねw」

中「気づくわけねーだろ?!背中に目なんてないんだからさ!でもね、残念でしたァ!!お前の背中もよく見てみろ」



キャスト「あれ?奥様にも着いてますね?」


「え?」


実は俺もさっき叩き返した時、貼っておいた

《Aママ 1歳おめでとう》


ぶわーっと真っ赤になっていくA


中(カシャッ)


「ちょっ!撮るなよ!消せ!!」

中「あれれ〜、同じようなことした人誰かなぁ?
お前、俺の後ろで写真撮ってたろ?
こういう事だったんだな???ん??」

「シャ、サプライジュ返し〜的な……」


テンパりすぎて、噛みまくってる…可愛いな

「ごめんなさい」

中「よろしい。ま、でも俺も同じことしたから
Aだけが悪いってわけじゃねーけどな(笑)」

「確かに!そうじゃんよ!!謝って」

中「はいはい、ごめんなさぁぁい(棒)」



キャスト「あの、仲直りついでに写真どうですか?
お撮りしますよ」

「あ、いいですか?お願いします!」

4人仲良く写真を撮ってもらいました
ついでに背中も

@岡本A
みんなで夢の国行ってきたよ!
夕方からだったけど、すごく楽しかった!
悠一ごめんよっっっ!!でも、お前も悪いからな。
【キャラたちと一緒に撮った写真】
【背中にシール貼られた中村がベビーカー押す後ろ姿】
【お子達がお城バックに座る姿の写真】
【Aと中村の背中の写真】


@中村悠一
許さない

【嫁の後ろ姿の写真】


@ファン
Aちゃんの楽しそう投稿に対しての
中村さんの投稿ギャップありすぎて草



@ファン
2人のこの感じ好き

この小説の続きへ→←ホーム 97 イタズラin夢の国



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜かん巣 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。