検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:107,280 hit

262← 🇯🇵 ページ14

カキーン、カキーンと球場に響く打撃音


今打席に立っているのはAである


そんな彼女の姿にみんな釘付け

理由は、、、その飛んでいく打球の方向が理由である




栗「Aちゃん
さっきから左半分にしか打球を飛ばしてないね」

吉村「これは狙ってやってる事なんですかね?」

栗「……狙ってるんじゃないかなぁ。
いやぁ、ここまでとは驚いたな」










___「ありがとうございました!」


ふぅ、もうちょい飛ばせればいいんだけど
上手く力が乗らないなぁ


オ「いつもより振りが遅いんじゃねーの?」

「そんな変わらないと思うんだけど、
変に力入ってんのかな?」

オ「痛いところは?」

「無いかな。」

オ「大谷くん居ないから調子でないんじゃねーの?笑」

「そんなことありませーん🤪」


オリバーとデータを見ながら確認していると
岡本さんがトントンと肩を叩いてきた



和「Aさん」

「和真くんどうしたの?」

和「Aさんはどんな気持ちで打席に立ちますか?」

哲「あ、それ俺も気になる!」

穂「やっぱ点を取ることが1番?」


「うーん、私は別に点を取ろうと思って立ってないです。
一番に考えるのは投手が安心出来るかどうか。
私が塁に出れば点を取れるチャンスが広がる。
ヒットが出ないということは
投手にどれだけのプレッシャーを与えてるか。
少しの気持ちの揺れで投手は力みますし、荒れます。
野球は点を取ればいい訳でもない。
抑えて取る、これが大事だと思います。
私たち野手が投手にしてあげられることは
守って点を取ることしか出来ないので。
気持ちよく勝ちたいじゃないですか(笑)」




ほぉ〜。とみんな少しびっくりした表情をしている

あれ、変なこと言った?



近「やっぱ、おっちは投手優先で考えるんだな〜」

「え?」

近「だって、それ全部翔平の為のバッティングじゃん?」

村「確かに!」

「翔平だけって訳じゃないですよ?
投手みんなです!( *¯ ^¯*)フンッ」

哲「でもそれが結果として出てるなら
おっちはすげーな!」

「……私がこの世界で野球を続けるには
結果が大事だったから。
そのおかげで今めっちゃ楽しく野球出来てますし😁
皆とやるのもすっごく楽しいよ!!」


皆:ジーン…A…(´・ω・`*)♡


源「うんうん」肩ポンポン

周「まじでようこそ Aさん‪」肩ポンポン


「ん?うん?」


拓「来てくれて本当に感謝してる🥲‎」

何故かみんなからハグされた

どうして??

263← 🇯🇵→←261← 🇯🇵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 侍ジャパン , 野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜かん巣(プロフ) - 黄色ジャス民さん» 黄色ジャス民様コメありがとうございます!満票獲得感動ものでした!ここまでのお話書きたいですね👍書いてみます🐶 (11月17日 18時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)
黄色ジャス民(プロフ) - 大谷さんMVP満票で獲得しましたね。めっちゃくちゃ嬉しいです。なので大変かもしれないけどそのお話が読みましたいので宜しくお願いします。愛犬の登場にも期待してます。 (11月17日 15時) (レス) id: 8ff4fc4814 (このIDを非表示/違反報告)
蜜かん巣(プロフ) - 桐山めぐさん» わかりやすいなって思いますね😂👍 (11月2日 12時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)
桐山めぐ(プロフ) - みんなにこんなにハグされてること知ったら後で大谷さんめっちゃ嫉妬しそう、、想像出来ますね😂😂 (11月1日 21時) (レス) @page14 id: bb3023c008 (このIDを非表示/違反報告)
蜜かん巣(プロフ) - 桐山めぐさん» めぐ様ありがとうございます!WBC編も頑張ります💪 (11月1日 19時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜かん巣 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年10月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。