検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:56,574 hit

15 ページ15

コンコン
「「「「「「「「「はーーーーーーーい!入っていいよ」」」」」」」」」
A「はい!失礼します!」
うわぁぁぁ、いっぱいいる

?「こんにちは。これから、『EXO』と『BTS』以外のグループが自己紹介するから」

?「まずは、俺らから……」
GD「俺達は『BIGBANG』俺は、ジヨン『BIGBANG』のリーダー3年B組」
TOP「僕はトップ。3年C組」
SOL「ヨンベ。3年B組」
DL「デソン。3年C組」
VI「スンヒョン。3年C組」

SOL「これから、よろしく!」

?「じゃあ、次は僕達だよ!」

SC「僕達は『SEVENTEEN』僕は、エスクプス『SEVENTEEN』のリーダー2年C組」
JH「ジョンハン。2年C組」
JS「ジョシュア。2年C組」
JN「ジュン。2年B組」
HS「ホシ。2年B組」
WN「ウォヌ。2年B組」
WZ「ウジ。2年B組」
MG「ミンギュ。1年C組」
TH「ディエイト。1年A組」
DK「ドギョム。1年C組」
SG「スングァン。1年B組」
VN「バーノン。1年B組」
DN「ディノ。1年A組」

JH「よろしくね!」

…………………

TH「以上で自己紹介は終わりね」
JM「ねぇ、Aちゃんさぁ、ジョングクの時も今もなんでクラス一緒なのに、会ったことないんだろう。って思わなかった?」
A「うん。思ったよ!」
GD「うん。それはね、僕達イケメングループは、普段クラスに行かないんだ」
A「サボり?」
SOL「(;−ω−)ウーン、サボりって言えば、サボりだけど………………」
XU「実は、先生が、僕らがいると女子の声がうるさくて授業にならないって言ってクラスに行けないだよ!」
A「そうなんだ笑確かにうるさいもんね!」

VN「あっ、Aちゃんって英語話せるんでしょ?話してみない?」
A「あっ、うん!」
VN「Hello,Are you boyfriend?」
A「It is not now」
VN「Do you have brothers?」
A「Yes. Brother」
VN「Now, what are you saying before?」
A「Yeah! Yes. But」
VN「So,Thank you」
A「Thank you」

JN「ねぇ、中国語も話せるんでしょ?話そう?」
A「ジュンくん。いいよ!」
JN「你好」
A「你好」
JN「今后请多关照了」
A「彼此彼此,请多关照」
JN「喂,我是帅哥?」
A「嗯!帅哥啊!」
JN「谢谢」
A「我才要谢谢你」

TH「おい、二人ともどさくさに紛れて何聞いてんだよ!」
JS「みんな言葉わかんないと思ったんだろ」

VN「I'm sorry」
JN「对不起」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:BTS , BIGBANG , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいり(プロフ) - ありがとうございます! (2018年10月26日 20時) (レス) id: d194f2e70f (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - この作品いい、めっちゃ好き!!まぁサナが悪役はあれだけどw (2018年10月26日 19時) (レス) id: 17073f9367 (このIDを非表示/違反報告)
ミカ - サナから虐められるんだろうなって予想ついてて次のページいったら予想的中虐められてたねうん (2018年10月26日 5時) (レス) id: 2b887fa4fc (このIDを非表示/違反報告)
ウォヌ - EXO、SEVENTEEN、BTS、BIGBANGもうメンツが神ですね! (2018年10月24日 16時) (レス) id: 6459ee2bce (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - 破壊神ナムジュンの力が役に立ったwww (2018年10月23日 23時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいり | 作成日時:2018年10月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。