検索窓
今日:17 hit、昨日:17 hit、合計:39,860 hit

閉めます。10 ページ10

愛してる。


5文字の言葉は、幸せを現す。
思いを、現す。

貴女「お兄ちゃん、私姐様の部屋に行ってくる!」


中也「おう。あんまり迷惑掛けんなよ。」


走るA。

あーやってはしゃいで、走っては転んで。
転んで泣きじゃくるAを、いつも俺がオブっていた


もうそんな事も出来ねぇな。



大きくなったな。A。
………



先刻、姐様はゆったりと歩いていった。


走ればすぐ!


の筈だったけど、2年ぶりだから覚えてない……

広いんだよ。無駄に。
もう一度云うからね!無駄に!!


貴女「あーもう、倒れちゃいそう……」


その場にしゃがんだ。


「ゴホッゴホッ………A…?」


咳き込む声。
淡々として、何処か暗いイメージの声。


黒い上着の裾。
黒いズボン。

貴女「え…?

龍之介………くん?」


芥川「僕の事を覚えてたのか。A。」

貴女「え。嘘……龍之介くん?本当に?」

夢じゃない。


芥川「何の夢を見て…」
貴女「わぁ!!どうしよう!久々だね!

羅生門はどう?上達…した?」


本当に久々。


芥川「急に雰囲気を変えるな。

僕とて、成長はする。羅生門と共に。」


…良かった。2年前の龍之介くんと変わらない。


貴女「ねぇ、姐様の部屋に、連れていてくれない?

2年ぶりのマフィアだから、道分かんなくて。」


龍之介くんは溜め息をついた。


芥川「後に、借りは返して貰うぞ。」


貴女「大きくして返すよ!」


よし、此れで姐様の部屋に行ける。

戻るときどうしようかなぁ

閉めます。11→←閉めます。9 兄妹恋愛ちゅーい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

洸皐(プロフ) - コンペイトウさん» ありがとうございます!!おじいちゃんとニートですかww新しいですねw更新頑張りマッス♪ (2017年4月15日 18時) (レス) id: 5ca92de598 (このIDを非表示/違反報告)
コンペイトウ(プロフ) - 歴史が続く物を力として呼び出すと聞いて「え、だったらお爺ちゃんとかニートとか呼び出せるの?マジで?」ってなったのは記憶に新しい。はい。別ゲーの話は置いときましょう。うん。面白いです!更新頑張って下さい! (2017年4月15日 18時) (レス) id: 9ff541469f (このIDを非表示/違反報告)
皐如月(プロフ) - 汚濁さん» ありがとうございます!兄妹関係でこんなのありか!?って云うの目指してますw (2017年4月5日 13時) (レス) id: 392aa85c41 (このIDを非表示/違反報告)
汚濁 - とっても面白いです!ああ中也様抱きしめてー!!更新楽しみにしてます!! (2017年4月5日 11時) (レス) id: 2d516f1faf (このIDを非表示/違反報告)
皐如月(プロフ) - 四羅雪さん» 本当だ……あぁお恥ずかしい限りです!!有り難う御座いました!後愛読有り難う御座います! (2017年1月16日 6時) (レス) id: 392aa85c41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:洸皐 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2017年1月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。