検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:39,853 hit

閉めます。45 ページ46

大きな爆発音と共に、黒蜥蜴は吹き飛んだ。


私は、上に重なる仲間達の中から這い上がり、ヨロヨロと立ち上がった。


貴女「そん……な…」

血と炎で赤くなる、回り。


爆発した車。

血だらけの黒服。

そして、あるところに目をやった


道造と、銀ちゃんと、広津さん。

3人して、私がいた場所より前…

…私を庇うように、倒れている。



貴女「私を守って…!?」


走りかけより、道造を抱き上げた。

私の彼だった人。

私が愛した人…


貴女「ねぇ道造!?起きて!目を覚まして?」



広津さんも銀ちゃんも、道造よりは傷が浅い…

道造が…全部守った……!?



立原「A……」
貴女「道造ッ」

立原「お前…が、死ん……だら……中原、幹部に…殺されっ……ちまう……だろ?」
貴女「グズッ……ん……うん…!」

道造が目を閉じた。
意識を手放したのだ。


心臓は動いてる。


涙を流して、私は道造を抱き締めた。

組合下級「……無駄死にしたか…!ざまぁない」


組合の犬に何がわかる…!?


貴女「…お兄ちゃん、皆……許して……」



私は立ち上がり…


髪の毛を結ぶリボンを解きながら呟いた



貴女「汝……煉獄なるcircusの許容。






吾、夢むは世の情けと死となる。





改めて吾を目覚ます事勿れ………!」



シュルと髪を降ろして、手袋も外す。


私の体に、青い痣のようなものが浮かび上がった。



こいつらを殺す為なら



私はどんな手も尽くしてやる。

閉めます。46 [イラストあり]→←ご報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

洸皐(プロフ) - コンペイトウさん» ありがとうございます!!おじいちゃんとニートですかww新しいですねw更新頑張りマッス♪ (2017年4月15日 18時) (レス) id: 5ca92de598 (このIDを非表示/違反報告)
コンペイトウ(プロフ) - 歴史が続く物を力として呼び出すと聞いて「え、だったらお爺ちゃんとかニートとか呼び出せるの?マジで?」ってなったのは記憶に新しい。はい。別ゲーの話は置いときましょう。うん。面白いです!更新頑張って下さい! (2017年4月15日 18時) (レス) id: 9ff541469f (このIDを非表示/違反報告)
皐如月(プロフ) - 汚濁さん» ありがとうございます!兄妹関係でこんなのありか!?って云うの目指してますw (2017年4月5日 13時) (レス) id: 392aa85c41 (このIDを非表示/違反報告)
汚濁 - とっても面白いです!ああ中也様抱きしめてー!!更新楽しみにしてます!! (2017年4月5日 11時) (レス) id: 2d516f1faf (このIDを非表示/違反報告)
皐如月(プロフ) - 四羅雪さん» 本当だ……あぁお恥ずかしい限りです!!有り難う御座いました!後愛読有り難う御座います! (2017年1月16日 6時) (レス) id: 392aa85c41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:洸皐 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2017年1月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。