検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:23,434 hit

家庭教師 ( Ryuta.M ) ページ5

こないだのテストの点数がまぁ見事に悪すぎて








中々怒らない母親が大爆発しまして…









母「知り合いに家庭教師やってる息子さんがおるから今日からその子に来てもらうことになったで」









「え、待って人見知りなん知ってるやろ?しかも男?」









母「そーやで?主人公ちゃんの勉強みっちり見てもらうから」









恐るべし母親…









「家庭教師かぁ…」









自分の部屋のベットでそんな事を呟いていると下から聞こえるおかんと家庭教師さんの声









「寝てるふりしよ…」









ガチャ









母「ちょっと主人公ちゃん!起きなさい!」









「…ですよね〜」









龍「主人公ちゃんさん?初めまして室龍太です!」









「あ…どーも」









母「この子人見知りやから気にせんとってな?」









龍「あ、人見知りなんですかじゃあ俺にはもってこいっすね」









ん…?もってこいとはなんや…









龍「とりあえず初めよーか?」









「あ、はーい…」









龍「自分ジャニーズ好きなん?」









机の上に飾ってあった向井康二君のうちわをひょいっと取られる









「まぁ…かれこれ康二くんは8年くらい追いかけてます…」









龍「8年!?はぇ〜…康二も愛されとんなぁ」









「え、知ってるんですか!?」









龍「知ってりも何も幼馴染みやから笑」









「んなっ!!!!!!?」









龍「俺が入ってきた時と全然反応ちゃうな笑」









「康二君と幼馴染みって…え、( ˙-˙ )」









龍「顔無になっとりますよ〜?お嬢さん〜?笑」









ま、その事は後でなんて言われ勉強を始める









〜 2時間後 〜








「はぁ〜…疲れた…」









龍「じゃあご褒美あげたってもええよ?」









「なんその上から目線」









龍太君とはすぐに打ち解けられたもってこいって言っとった理由がわかった気がする

龍太君が誰かに電話をかけ始める








龍「あ、康二?今暇?」




康「龍太君やん!♡どないしたん?」




「んな…!?」




康「ん?誰の声や?女の子?え、龍太君彼女できたん!?」




龍「いや、ちゃうくて笑俺の家庭教師やっとる子が康二の事8年も好きらしいで」




康「え〜そうなん!?8年も!?」




「ちょ、ちょ、え、本間に龍太君幼馴染みなん?え、理解不能なんやけど何事」




康「ンは、なかなか面白そうな子やな笑」




龍「せやろ?」




文字数の関係で次行きます!

.→←一目惚れ ( Daigo.N )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YuRiKa.(プロフ) - はまのすけさん» 書いていただきありがとうございます!!読ませていただきました(^^)とってもかっこよくてキュンキュンしました(//∇//) (2019年3月10日 9時) (レス) id: d701cbb425 (このIDを非表示/違反報告)
ピアノ - はまのすけさん» ありがとうございます(*´∀`)♪楽しみにしています.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2019年3月7日 7時) (レス) id: 426add089d (このIDを非表示/違反報告)
はまのすけ(プロフ) - ピアノさん» リクエストありがとうこざいます!具体的にありがとうございます!了解です! (2019年3月7日 6時) (レス) id: 722ecfb2db (このIDを非表示/違反報告)
ピアノ - はじめまして!!いつも楽しく読ませてもらってます(*´ω`*) リクエストなんですが、主人公が風邪を引いちゃって大橋くんに優しく看病されるお話が見たいです!!よろしくお願いしますm(_ _)m (2019年3月6日 20時) (レス) id: 426add089d (このIDを非表示/違反報告)
はまのすけ(プロフ) - YuRiKa.さん» リクエストありがとうこざいます!!書いてみたんですけどいかがでしょうか? (2019年3月3日 6時) (レス) id: 722ecfb2db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はまのすけ | 作成日時:2019年2月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。