検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:1,359,169 hit

19.それでも特別な味 ページ19

Your side






紫耀「ひとみちゃん



そんな風に俺のことを見てたの〜?」


覗き込んでる紫耀は悪戯っ子の顔をしていて。


『わ、忘れて!


……ね?』




紫耀「えー。

忘れられるわけ







あらへんやん♡」



赤い私の頬を

人差し指でつんつんしてきた。




ほんと、



意地悪。









『もういい!』


なんて言って、紫耀が持っていたクレープの
1番大きいガトーショコラを

一口で全部食べた。


このクレープの1番美味しいところ。



『うーん。

おいし〜』



ま、これで許してあげるとしますか。笑



紫耀「わーーーー泣


1番美味しいところ取られたーーーー泣


もうこのクレープ

ちっさいガトーショコラしかあらへんやん!


ひとみのバカーーーー泣」



べそをかく紫耀。



可愛い。








『うーん、おいひー!


こんなにも美味しいガトーショコラが食べれないなんて……






紫耀かわいそー!』



紫耀「誰のせいやねん!


もー 怒ったで!


俺もやり返しや!」

ぷんぷん怒っている紫耀は、私の持っていたクレープのイチゴを全部食べた。

1つ残らず。


『ぎゃーーー!

なんでイチゴ!

なんでイチゴだけ食べるのー!』



紫耀「やって

ひとみはイチゴが1番好きやもん!』

勝ち誇ったように笑う紫耀が可笑しくて。



『いいもんねー!



じゃあ私は……』



自分のクレープのバナナを全部食べた。



紫耀「あーーーー!


俺のバナナがぁーーーー!」



『紫耀はバナナが好きだもんねー?』

へへっ。

やり返し成功。









そして残ったのは

クレープの皮に包まれた生クリームと
クレープの皮に包まれたカスタード。


な、なんて殺風景なスイーツ。



『あーあ、美味しいところ全部なくなっちゃったね』


紫耀「誰のせいやねん笑」

『いや、紫耀のせいでもあるよ⁉』

紫耀「えぇーー⁉

最初にやったのはひとみやん!」

『あれは紫耀のせいでやっちゃったんだよ!』





1番美味しいところはないけれど
紫耀と食べているっていうだけで、特別な味がする。
大好きな人と一緒に食べるものは、なんだって美味しく感じる。









他愛ない会話が楽しくて、大切で。

永遠に続けばいいのになんて思ってしまう。








大好きだよ

紫耀。

20.顔文字→←18.秘めていた不安



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1563人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴらみるふぃー(プロフ) - はるちさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです(*^^*)これからも君に狂わされた恋車をよろしくお願いします! (2016年10月24日 0時) (レス) id: 35f37a8100 (このIDを非表示/違反報告)
はるち - めっちゃ面白かったです♪これからも頑張れんれんo(^o^)o (2016年10月23日 23時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
ぴらみるふぃー(プロフ) - 絢さん» 本当にごめんなさい(;_;)コメントを見落としていたことに今更気づきました(;_;)こんなにも遅れてしまいすみません(;_;)コメントありがとうございます!これからも楽しんでもらえると嬉しいです(;_;) (2016年5月20日 15時) (レス) id: 35f37a8100 (このIDを非表示/違反報告)
ぴらみるふぃー(プロフ) - 真衣さん» コメントありがとうございます!ここからは私としてもすごく気に入っている展開です(*^^*)これからもよろしくお願いします! (2016年5月1日 8時) (レス) id: 35f37a8100 (このIDを非表示/違反報告)
真衣(プロフ) - すごく面白い展開になってきましたね!更新楽しみにしています!頑張ってください! (2016年4月30日 19時) (レス) id: 06f074385c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴらみるふぃー | 作成日時:2016年4月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。