検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:109,767 hit

9 ページ9

.









口ほどに、いや口以上にものを言う北山のカラダをベッドで心ゆくまで堪能して
お互い眠りについたのはもう外が白けはじめた頃。




昼から舞台の稽古だった北山は、腰が痛いだしつこいだとブツブツ文句を言いながら出かけていった。


あまりに散々な言われようだったので昨日と同じく玄関で濃厚なキスをかましてやったらまた怒られたけど、


『こっち帰ってくるから夕飯食べたいもの考えとけよ』


なんて真っ赤な顔して言われたら、小言なんて即刻頭から消えてどこかへ行ってしまった。








-------------------------





携帯を取りに寝室へ戻ると、ベッドサイドテーブルに置かれた小さく細長い箱が目にとまる。




一緒に起きたときには…気づかなかった?




いや、なかったはずだ。









少しの緊張を覚えながら丁寧に包装をといて、
ケースのふたを開けるとそこには









「…万年筆…」









昨日冗談ながら散々ぐちぐち言ってもついぞ出てこなかったまさかのサプライズ。




宇宙みたいに深い黒のボディは、プラチナのラインが上品な輝きを放っていて
素人目に見てもかなり上等なものと分かるそれには俺の名前と生まれ年が刻まれていた。




.

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (519 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - IRON様、読み専だったなんてもったいないです!!藤北の描写が私のイメージと同じで読んでいてニヤニヤしちゃいました(*^^*)ぜひ、他メンバーの話も読んでみたいです♪ (2018年7月13日 21時) (レス) id: 186b40f637 (このIDを非表示/違反報告)
IRON(プロフ) - puuさん» わー!こちらにもコメントありがとうございます!(泣)今は絶賛藤北ブームなので次回作も藤北です(^ ^)/puuさんにキュンキュンしていただけるようまた頑張ります! (2017年7月19日 20時) (レス) id: 9755243b59 (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - 藤北2作目を読んでこちらに飛んできましたが、キュンキュンしましたー!!こういうお話好きですvぜひまた藤北書いてください〜 (2017年7月12日 21時) (レス) id: a8da905861 (このIDを非表示/違反報告)
IRON(プロフ) - まちゅみさん» まちゅみ様はじめまして。あたたかいご感想ありがとうございます(^ ^)素っ気なく見えてもお互い心の根っこでは想い合っている、そんな藤北を書けたらな〜と思っています。拙い文章ですがまた遊びに来ていただけると嬉しいです! (2017年7月7日 11時) (レス) id: 9755243b59 (このIDを非表示/違反報告)
まちゅみ - とてもステキなお話でした!お互いがお互いを大切に想っているのが伝わってきました(o^^o) (2017年7月5日 8時) (レス) id: 20cae02adc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:IRON | 作成日時:2017年6月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。