検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:45,417 hit

衝撃 ページ29

章「彩ー帰ろーー」

彩「ちょっと待って!」

私は慌てて準備をする

彩「お待たせ!!」

……

彩「……って言うことがあったんだ!」

あれ、さっきから章から返事がないな

彩「もしもーし、章?」

章「あ、ごめん、聞いてなかった」

彩「具合悪い?」

章「いや、大丈夫」

んー、やっぱ変

章「彩、あっち見てみ!!」

彩「え、なになに!」

私の意識はそこで途絶えた

…………………

プルルルル

黒「大変だ、アーヤがさらわれた
今すぐ駅前集合」

!!

若「どーゆー事だ、アーヤがさらわれたって」

黒「さらったのは多分白井雅章だ」

忍「どーゆー事?」

黒「順を追って説明すると…
1、両親が離婚
坂本は父親白井は母親に引き取られる
2、しばらくは白井は近くのホテルにいた
白井が立花を好きになる
3、坂本がそれを知りアーヤに話しかける
4、そのうち坂本もアーヤが好きになる
5、白井が街を離れしばらくして
坂本の父親も転勤になった」

上「まじかよ」

砂「じゃあ、白井の方が先に好きだったのか」

翼「とりあえず、アーヤを探そう
そーゆーやつは何するかわからない
アーヤの命が危ないかもしれない」

若「早く探すぞ」

一目惚れ→←男子会?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋歌 - 新作おめでとうございます!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!頑張ってください!タブレットからやっています。怪しいと思うかもしれませんが。 (2017年10月29日 13時) (レス) id: 3a49d8a0ef (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - 私も早く続きが気になります。頑張って下さい! (2017年10月29日 9時) (レス) id: d9de55ed38 (このIDを非表示/違反報告)
未羽 - 凄いおもしろいです!ぜひこれからも頑張ってください。応援しています! (2017年10月29日 8時) (レス) id: 7c3aa39f84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょう | 作成日時:2017年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。