検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:242,775 hit

♀けんかっぷる13♀ ページ15




 

「 …あ、今…俺の家でまふまふとAと遊んでるんだけど……ちょ、…A、…感じすぎっ。 」
『 …ひゃ…ッ !? …ぁっ、んん…ぅ…そらる、さ…っ、やめ…っ…! 』
「 …は ? 」


 
何 だ こ れ 。

現在進行形で、何故かそらるさんに脇腹をつつかれたり擽られている。
私は擽られるのは弱いため、声を抑えようとしてもうまく抑えられない。…寧ろ抑えると、そーいうコトをしている声に聞こえてしまう。



まぁ、これもそらるさんのある作戦らしい。……にしてもそらるさんに関しては、かなりの名演技の持ち主だと思う。


 


「 ちょっ…電話してるんだから、声抑えてばれる…って。 」


今度は少し声を囁くようにして言うそらるさんは、本当に演技がうまい。もし、私がなるの立場だったら、完全に騙されていることだろう。

…そんなことより、擽られるの結構しんどいんですけど。あと、まふくんの赤面可愛いかよ。ご馳走様です(末期)


 



「 …そらるさん、
俺の彼女に何してるんですか…。 」
「 …あーぁ、Aが声抑えないからばれた…。何ってそんなのイイコトに決まってるじゃん。 」


 
画面の向こう側から聞こえてくるなるの声は、今まで聞いたことない位くらい低くて怒りで満ちている声だった。

そらるさん、そろそろやめにした方がいいんじゃないかな…? なんて、擽られていてかなりしんどいにも関わらず、本気で心配するレベルだ。





「 …何 ? ココがいいの ? 」
『 んな…ッ、そこは…そらる、さん……やめ…て、下さ…っ…! 』

 

ココ(脇腹)をつつかれる。言っておくけど、何も良くないからね ? ガチでやめてほしいからね ?

…というか、擽られているせいとはいえ、自分でこーいう声聞くのかなり恥ずかしい。しかも、それをそらるさん、まふくん、なるに聞かれてると思うと恥ずかしさ倍増だけど。



 
頭では、そんな冷静なことを考えていると___プツリ と電話が切れた。

というのも、電話を切ったのは他でもないなるの方。そらるさん曰く、なるは絶対にここにやって来るらしい。


 


 

……と、そんな予想は的中し、電話が切られてからものの10分ほどで、インターホンが鳴った。

*新作のお知らせ*→←♂けんかっぷる12♂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (541 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1364人がお気に入り
設定タグ:nqrse , なるせ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛香(プロフ) - 面白過ぎです!nqrseちゃんに毎回どきどきさせられてます!無理せず更新頑張って下さい!ずっと応援します! (2019年3月22日 20時) (レス) id: 02509c761b (このIDを非表示/違反報告)
ルイナ(プロフ) - これからも無理しない程度に更新頑張ってください!応援してます! (2018年10月10日 0時) (レス) id: 29bcf3ece3 (このIDを非表示/違反報告)
れいさん - 戻ってきて下さりとても嬉しいです!これからも作者様の都合が良いときに更新してくだされば有り難いです ずっと応援しています! 頑張って下さい! (2018年8月16日 12時) (レス) id: 3d7de7c989 (このIDを非表示/違反報告)
ヤーさん - とても面白くて、素敵です。頑張ってください (2018年8月8日 20時) (レス) id: 698f0f6624 (このIDを非表示/違反報告)
月花 - うおぉ!おかえりなさいです!楽しみでした、更新頑張ってください! (2018年7月25日 1時) (レス) id: 0aff8337dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shion x他1人 | 作成日時:2018年4月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。