検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:144,079 hit

§18→恥ずかしいから!! ページ19

"Aって本当に可愛いよな〜!さすが俺の妹!"


"ほらっ!恥ずかしがるなよ〜"


"お兄ちゃん、ずっと傍にいるから……"


何でお兄ちゃんの夢ばっか見るんだろう。


…どうしてこんなに嬉しいんだろう──


────────────────


『んっ………ぅ』


あれ……いつの間に寝てたんだ私。


体がすごく暖かいしお兄ちゃんの匂いがする…………ん??


お兄ちゃんの匂い………?


パチッと目を覚まし後ろを向くとお兄ちゃんが私を包み込むように寝ていたのだ。


『っ!?』


え、何でお兄ちゃん居るの!?何で何でっ!?


「ぅ………ん、A起きたんだ」


『お兄ちゃん何で居るの!ラジオ収録じゃないの!』


「それはとっくに終わったよ。ちょっと鷲崎くん達と長話しちゃってね……」


あ、そうだったんだ。


「楽屋戻ってきたらAが寒そうに寝てたからそっと抱きしめて寝たの」


寒そうに寝てたなんて……全く記憶に残ってない。


「Aったら本当に可愛いよな〜!寝言まで言っちゃって!」


え。


「"お兄ちゃん、お兄ちゃん"ってずっと俺の事呼んでたんだよ〜。そんなに寂しかったの?」


『はぁ!?何言ってんのお兄ちゃん!べ、別に寂しくないし』


「ほらっ!恥ずかしがるなよ〜」


寂しくないし……あとお兄ちゃんが夢に出てきたなんて……絶対に言えない。恥ずかし過ぎる。


「…大丈夫、お兄ちゃんがずっと傍にいるから」


え……?さっき夢で言ってた事と同じ。


ま、まさか!?


これってデジャヴ……。

§19→ツンデレ妹のご褒美→←§17→自慢してやるっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえ太@中毒少女←(プロフ) - KnightsP@泉推 浅沼さんかっこよきさん» 遅くなりましたがコメントありがとうございます!楽しく読んでいただき私もとても嬉しいです(´;ω;`) (2018年7月22日 7時) (レス) id: 101d3fd304 (このIDを非表示/違反報告)
KnightsP@泉推 浅沼さんかっこよき - 浅沼さんかっこよかったです!!なかなか浅沼さんの小説ないから嬉しかったです! (2018年5月27日 11時) (レス) id: 33e58c6148 (このIDを非表示/違反報告)
もえ太@中毒少女←(プロフ) - 八神桃さん» コメントありがとうございます!!浅兄かっこいいですよね!好き過ぎて辛いです(笑) (2017年11月14日 22時) (レス) id: 101d3fd304 (このIDを非表示/違反報告)
八神桃 - とっても、面白かったです!! 浅沼さんカッコいいですよね♪ (2017年11月14日 21時) (レス) id: e8247ddd07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ太@浅兄×しもんぬlove。 | 作成日時:2017年7月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。