検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,702 hit
.


FGO×マギの小説書きたい!
薄桜鬼の世界にFGOの沖田さんといく小説書きたい!!色んなクロスオーバー書きたいんじゃ!!!

だけど話がまとまらない!!!



なら、短編集みたいにして先っちょだけ書けばいいんじゃないのか?


よし、そうしよう


という感じの勢いで作りました



全部中途半端ですみません・・・


薄桜鬼×FGO
1話から7話まで

マギ×FGO
8話から12話まで

鋼の錬金術師×Fate


とりあえずはこの二つだけ出させていただきます!
下書きができ次第他の作品もだしますので!執筆状態:連載中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:クロスオーバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華 - いいですよ。最新頑張って下さいね! (2019年1月13日 21時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
尼狩(プロフ) - 雪華さん» さっきリクエスト頂きまして書きますといいましたが前言撤回します。参考にする作品を見ていたところ同じような設定の作品がありまして読者様の読み方次第ではパクリになってしまいますので誠に申し訳ありませんがお断りさせていただきます。すみませんでした (2019年1月13日 21時) (レス) id: 53f75d14c9 (このIDを非表示/違反報告)
尼狩(プロフ) - 雪華さん» リクエストありがとうございます!初めて見るので作るのにだいぶかかってしまいます。夏までにはなんとか書いてみせるので少し時間をください!それと細かい設定ありがとうございます!すごく助かりました! (2019年1月13日 19時) (レス) id: 53f75d14c9 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - お願いあるんだけど良いですかな?鋼の錬金術師のキャラ×たくっちのまぃの恋愛短編集を作って貰いますかな?まぃが声に等価交換にされてエドとアルと一緒に旅に行くを設定で。たくっちのまぃが知らないなら検索して下さいね。 (2019年1月13日 18時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:尼狩 | 作成日時:2019年1月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。