検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:60,596 hit

ページ18









北「さぁ、ここからはシングル「Luv Bias」にちなんだ企画をやっていきましょう!」

ニ「よっ!」

北「題して、Luv Bias リターンしりとりチャレンジー!」

「「「『いぇーい!』」」」

北「1人目が「Luv Bias」の「ス」からしりとりをスタート!
8人目の人が、最後の言葉が「ラ」の言葉で繋がないといけない、
最後にメンバー全員で「Luv Bias」と言えればクリア!」

ニ「8人目がLuv Biasじゃなくて、全員なんだ!」

北「そうですね!制限時間は全員で30秒です!」

横「それは無理でしょ!」

北「失敗したら全員で酸っぱ水を飲んでいただきます」

『えぇー』

ニ「丁度いいじゃん、これから収録だし、A目覚めるんじゃない?(笑)」

『そーゆー問題?(笑)』














北「準備はよろしいですか横尾さん!」

横「はい!」

北「それでは参ります、よーいスタート!」





横「すもも」

千「えー、モナカ」

藤「カメ」

玉「め、めだま」

『まんと』

北「とり」

宮「り?り…」

玉「あと15秒しかないよ!」

宮「り…りす!」

ニ「す…すうぇいら!」

北「ん?」

ニ「すうぇいら!」





ピピピッ




北「終了!」

玉「すうぇいら?(笑)」

千「でもなんか中国語であるよね!」

北「あー、あるね」

『過去形のやつね』

宮「日本語限定とは言われてないからね!」

北「えー、指を指されているのは失敗した方のカンペでございます!
という事で失敗したので罰ゲームの「すっぱ水」です!」

『えぇー、最悪や』

玉「これニカだけだよね?」

藤「ニカ8杯いけるの?」

『お酒やと思って飲んだらいけるいける!』

ニ「俺が8杯じゃない!全員でしょ?」

「「「ははは(笑)」」」












北「じゃあみんな…売れるように!皆さんのお手元にたくさん届きますように、カンパーイ!」

「「「『カンパーイ!』」」」













『んっ、…むりっ!』

玉「すっぱ!」

藤「やば!」

横「おいしい!」

『横尾さん…舌ばかなん?』

「「「ははは(笑)」」」

ニ「いやまじで酸っぱい!」

宮「顎痛い!」

千「すっぱ!」

北「ちょっと!優しめにしといたって言ったじゃないですか!」

ニ「結構酸っぱいよ!」

北「ということで僕たちのシングル「Luv Bias」ぜひ聞いてください!以上」

「「「『Kis-My-Ft2でした!』」」」






CDTVライブ!ライブ!→←Kis-My-Ft2からのスペシャルメッセージを配信中!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 紅一点 , i担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねお(プロフ) - こんにちは!いつも見させて貰ってます!続きはありますか?更新楽しみにまってます!頑張ってください!応援してます! (2021年7月12日 13時) (レス) id: 56c9fec8c4 (このIDを非表示/違反報告)
ねお(プロフ) - ボス恋のリクエストありがとうございます!とても良かったです!リクエストなんですけど、、キスマイ全員いる時夢主ちゃんがドッキリ受けて過呼吸になったりするの見たいです。もしよろしければお願いします!これからも楽しみにしてます! (2021年4月5日 8時) (レス) id: 39bbbd032e (このIDを非表示/違反報告)
えとわーる(プロフ) - ラララさん» はじめまして^^ リクエスト有難う御座います!書いてみますね〜! (2021年3月19日 11時) (レス) id: 778f6accea (このIDを非表示/違反報告)
えとわーる(プロフ) - おさん» リクエスト有難う御座います!!頑張ってみますね^^ (2021年3月19日 11時) (レス) id: 778f6accea (このIDを非表示/違反報告)
ラララ - はじめまして!とても面白くて一気に読んでしまいました!リクエストなのですが、ネメシスに櫻井くんとW主演するお話か、松本潤くんとCMで共演するお話が読みたいです!これからも更新楽しみにしています! (2021年3月19日 2時) (レス) id: 8f3a091683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エトワール | 作成日時:2021年2月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。