検索窓
今日:37 hit、昨日:32 hit、合計:64,746 hit

ページ42











スタッフ「次寝室に移動しましょうかー!」







ちょっと暗めのライトがまたいい味出してるわ〜

寝室のセット見てまたA緊張してる、可愛い(笑)でもさすがに今からのシーンは俺も緊張するわ…









カメラマン「まずは抱き合ってキスしてみようか!」









キスしようって思ってAの頬触ったらめっちゃ暑くて、緊張してるんだなって(笑)

まずはキスの前にリラックスさせないと!って思ってAの背中撫でてたらだいぶ落ち着いたみたい









『よし裕太、ちゅーだ!』

玉「はは、ムードぶち壊しじゃん(笑)」








__________

_______

____









そこから流れるように撮影が終わっていってカメラマンさんも大絶賛!









カメラマン「すごいよ2人とも、めっちゃ良いのが沢山撮れた!」

スタッフ「玉森くんが男らしくてめっちゃ良かったわ〜!」

スタッフ「Aちゃんも!ほんと玉森くんを引き立てるのが上手ね〜!」

玉「『有難う御座います!!』」









あぁー、あっという間だったな〜、an・anの撮影でこんな楽しいって思ったの初めてかも

とにかくAめっちゃ綺麗だったなぁ〜、その事しか覚えてないわ(笑)


















玉「『ただいま〜』」









『あー疲れた疲れた』

玉「癒して〜」

『ええ、私が癒して欲しいわ、ケーキ買われへんかったのに!』









結局、最後の仕事が長引いちゃって家ついたのは12時前

ケーキ買えなかったAはただでさえ疲れてるのにさらに疲労感じてるみたい









玉「いいじゃん、はい、ぎゅー」

『撮影の時の裕太とは大違いやん(笑)』

玉「なにがぁー?」

『あんな男らしくリードしてくれたのに』

玉「そりゃあ、俺だって男だからね〜」

『今の裕太はワンコやん』

玉「じゃあ男らしい俺がいい?」









まぁそこからベッド行って…っていうことですね、はい(笑)

俺たち今日もよく頑張りました!!














リクエスト有難う御座いました !*



あんまり上手くかけてなくて申し訳ないです … ;;

またリクエストお待ちしております ^^







ここまで読んで頂きまして有難う御座います !!


読み終えましたら評価の方だけポチッとお願い致します !!^^




エトワール





Instagram→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 紅一点 , i担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠愛(プロフ) - 楽しく見させて頂いています!ゆるふわ天使ちゃん8のパスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願い致します! (2022年5月24日 21時) (レス) @page50 id: a66a800611 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - いつも楽しく見させてもらってます!ゆるふわ天使ちゃん8のパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願い致します。これからも更新たのしみにしてます!頑張ってください!! (2022年4月27日 4時) (レス) id: 1d1eddc1b8 (このIDを非表示/違反報告)
まお - 8のパスワード教えてほしいです。 (2022年4月4日 2時) (レス) id: d893583017 (このIDを非表示/違反報告)
まお - 8のパスポート教えてほしいです。 (2022年4月4日 2時) (レス) id: d893583017 (このIDを非表示/違反報告)
あぼかど(プロフ) - ゆるふわ天使ちゃん7まで楽しく読ませていただきました!是非ゆるふわ天使ちゃん8のパスワードを教えていただきたいです、、!!よろしくお願い致します🙇‍♀️ (2022年3月29日 1時) (レス) id: 2d35b98965 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エトワール | 作成日時:2021年1月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。