検索窓
今日:19 hit、昨日:32 hit、合計:64,728 hit

漆黒の日 ページ28









永瀬side





俺は今、史上最高に焦ってる






A今日ひまー?



Aおうちきてー



Aひまだよねー?








え…、俺Aさんのおうちにお呼ばれしてるよな?
これは夢なのか…?








永瀬「イテッ」






ほっぺた叩いたらめっちゃ痛くて、やっぱり夢じゃなかったみたい

俺の返事はもちろん








れんはい!今すぐ行かせてもらいます!



Aはーい









神様ありがとうー!! 最近仕事頑張っててよかったー!

すぐに用意してAさんの家へ!!















ピンポーン





『はーい、あ、入って入ってー!』

永瀬「こんにちは!お、お邪魔しますっ!」

『そんなガチガチに固まらんといてよ(笑)』

永瀬「いやいや、Aさんの家っすよ!?緊張ですってぇ〜」

『はは、おもろ(笑)適当にソファにでも座っといて』

永瀬「はい!ありがとうございます!」
















Aさんの家…初めて来た

綺麗でシンプルなお部屋、でもちょっと女性らしさがあってそこがまた可愛くて








『何ニヤニヤしてんの(笑)何飲みたい?』

永瀬「してないっすよ(笑)何でもいいです!」

『おっけーい』






永瀬「で、Aさん、今日はなんで呼んでくれたんすか?」

『あぁ、これ渡したくて』








そう言って棚から出てきたよは包装された物
え、まさか……!?








『はい、遅くなったけどお誕生日おめでとう!』

永瀬「やばいっす……泣きそう…」

『なんでやねん(笑)』

永瀬「めっちゃ嬉しいです!有難う御座いますっっ!!」

『そんな喜んでくれると思ってなかったわ(笑)』

永瀬「開けていいっすか?」

『どーぞ』









箱を開けてみると俺が好きそうなシンプルで大人っぽい黒のパーカーが入ってた
ほんまに俺好みで普段から俺のことちゃんと見てくれてたんやなって思ったら嬉しすぎる








永瀬「めっちゃいいですこのパーカー!さすがAさん、早速着てみますね!」

『うん、着てみて』
















やば、俺めっちゃ似合ってね?(笑)








永瀬「どうっすか…?」
『おぉ!めっちゃ似合ってる!いっぱい悩んだけどそれにして良かったわ〜』









俺のためにめっちゃ悩んでくれた…?
もうほんまに嬉しすぎますってAさん!









・→←Instagram



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 紅一点 , i担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠愛(プロフ) - 楽しく見させて頂いています!ゆるふわ天使ちゃん8のパスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願い致します! (2022年5月24日 21時) (レス) @page50 id: a66a800611 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - いつも楽しく見させてもらってます!ゆるふわ天使ちゃん8のパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願い致します。これからも更新たのしみにしてます!頑張ってください!! (2022年4月27日 4時) (レス) id: 1d1eddc1b8 (このIDを非表示/違反報告)
まお - 8のパスワード教えてほしいです。 (2022年4月4日 2時) (レス) id: d893583017 (このIDを非表示/違反報告)
まお - 8のパスポート教えてほしいです。 (2022年4月4日 2時) (レス) id: d893583017 (このIDを非表示/違反報告)
あぼかど(プロフ) - ゆるふわ天使ちゃん7まで楽しく読ませていただきました!是非ゆるふわ天使ちゃん8のパスワードを教えていただきたいです、、!!よろしくお願い致します🙇‍♀️ (2022年3月29日 1時) (レス) id: 2d35b98965 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エトワール | 作成日時:2021年1月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。