検索窓
今日:39 hit、昨日:6 hit、合計:66,625 hit

ページ47







@_______

MAHARAJAの振り付けめっちゃ可愛いよね ww

今日も俺MAHARAJAってめっちゃキメてきたA最強に可愛い

#リアルTo-y2_Day2




@_______

落ちサビのキーを思いっきり間違える宮っち ww

後ろからAちゃんとみっくんがあまりの外し具合に宮っちのこと覗き込んでたのしんどい ww

#リアルTo-y2_Day2





@_______

We are キスマイ!の「It's パーリータイム」って全力笑顔で言ってたA最強!!

てか宮玉!!玉ちゃんのあの表情!からの頭ポンポン!!さすがにあれはA嫉妬するぞ!!

#リアルTo-y2_Day2





@_______

よこお「天使なAちゃーん ふわふわで 今にも飛んじゃいそう」

この時Aちゃんが宮玉に負けじと横尾さんに抱きついて甘えてたのくそ可愛かった

絶対あとで玉ちゃんに怒られるやつだ ww

#リアルTo-y2_Day2





@_______

千ちゃんローラー履きながら全力でステップ ww


今日も笑いに耐えれなかったAちゃん ww

「ねぇね 千賀は … ははは(笑)」
昨日より歌えてない ww

#リアルTo-y2_Day2






@_______

SHE!HER!HER!みんなカメラアピールすごすぎてしんどい w

きた「裸にして欲しい人〜」
A「(本日も無言で手を上げる)」
たま「(強制的に手を下げさせる)」

池玉!!!!♡


#リアルTo-y2_Day2






@_______

横尾さん w メガネ ww
もうやること芸人やでほんまに ww

#リアルTo-y2_Day2





@_______

はい今日も北玉ドアップからの池藤ドアップ有難う御座いました 〜!!
ほんまに需要しか無かったです ♡

#リアルTo-y2_Day2





@_______

よこお「俺は不安ですよ

やっぱみんなの顔見て踊ったり、俺はあんま歌ってないけど歌ったりしてさ

俺はやっぱり不安だよ、やっぱみんながいてくれた方がいいよ」

ええ!!横尾さん!!(泣)

#リアルTo-y2_Day2






@_______

がや「MAHARAJA、千ちゃん癖すごくなかった?w」
せん「あそこね、気持ち入っちゃうんだよね」
にか「A笑いすぎて踊れてなかったからねw」
A「ほんまに、責任取って?」

wwww

#リアルTo-y2_Day2






@_______

せんが「ほんとよかったよライブできて」
にか「そうだね、眠ってたセットもやっと使えたしね」
A「でもやっぱり会いたいなあ〜」

ここやばくない?ボソッと無意識に会いたいって言ってくれたA愛おしいわ

#リアルTo-y2_Day2




・→←# リアルTo-y2_Day2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 紅一点 , i担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月4日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エトワール | 作成日時:2020年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。