検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:66,681 hit

ページ2









千「キスしちゃうぞ〜」

「「「『最後まで愛し合いたいのさ一緒にクラップさぁおいで 〜』」」」





「「「『どんな朝がいいの?〜』」」」

『Chu で起こしちゃおうか 〜』

「「「「キャー!」」」」





もー、みんな可愛すぎんか!♡
ファンサって楽しいよな〜!みんな幸せになれる!
次はMC!もう半分終わったってこと?早いな〜













北「改めましてKis-My-Ft2でーす!少しお話するのでお座りくださーい!」

『(ニコニコ〜)』

「「「「キャー!」」」」

宮「またAか〜!?」

『キスしちゃうぞ!』

「「「「キャー!」」」」

『んはは(笑)』

「「「「キャー!」」」」





二「Aその歌好きだよな」

『可愛くない?キスしちゃうぞって』

玉「Aー」

『んー?』

玉「キスしちゃうぞ!」

「「「「ギャー!」」」」

『ばーか』

「「「「キャー!」」」」

二「うわー、Aツンツンしてるわ」

北「そのツンツンも通常運転ということで」

宮「Aのツンツンってめっちゃ可愛いよね」

「「「「可愛いー!」」」」

『ツンツンが可愛いって何?(笑)』

「「「「キャー!」」」」

二「なんで今のでキャーなの?」

千「Aと玉森に甘いよねみんな」

北「そうなんだよ!みんなAと玉森に甘いぞ!」

横「それも含めて団体芸ですからね」

宮「みんなよくわかってるね〜」






二「突然だけど男性の方増えたよね」

千「たしかに!」

北「男性の方〜!?」

「「「「うぇーい!」」」」

宮「おー(笑)」

二「みんなAのファンの方かな?」

『いやでもさっき男性の方が千賀って書いたうちわもってたで』

千「え、僕ですか(笑)」

『絶対私のファンの方や!って思って近くまで行ったのに違うかったから帰ってきた(笑)』

「「「『ははは(笑)』」」」

北「ちゃんと近くまで行ってあげてよ(笑)」

『ごめんね、後で行くね(笑)』

「「「「キャー!」」」」




・→←MUSIC COLOSSEUM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 紅一点 , i担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月4日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エトワール | 作成日時:2020年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。