検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:9,567 hit
| CSS いろんな素敵をもった彼女達の反応を見てみませんか?






こんにちは!!purariと申します!今回は呪.術.廻.戦の女の子達の反応集を作ってみました。初投稿なので温かく見守っていただければなと思います!

《注意》
・二次創作です
・女主です
・今回反応をみるキャラは私の好きなキャラばかりです
・G.L表現が含まれています
・ネタバレ注意!!
・キャラ崩壊があるかもしれないです
・誤字脱字があるかもです
・語彙力はどこかに捨てました
・意味のない低評価はやめてください
・荒らしはやめてください
・コメント欄ではできるだけ会話を控えてください
・更新頻度は亀です
・検索エンジン避け済です

名前のあいだにある .←は検索避けです


素敵なcssはem7様からお借りしました執筆状態:更新停止中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 呪術廻戦 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミラン - purariさん» 了解いたしました!! (2022年1月4日 22時) (レス) id: a8f34c5bc4 (このIDを非表示/違反報告)
purari(プロフ) - めろんそーださん» こちらこそ見て頂いて嬉しいです! (2022年1月1日 11時) (レス) id: 039489f926 (このIDを非表示/違反報告)
purari(プロフ) - ミランさん» 1つ目のリクエストは喜んでお応えしますが、2つ目のリクエストはフラグを立てなくてはいけないかなと思うのでお応え出来ません。ごめんなさい (2022年1月1日 11時) (レス) id: 039489f926 (このIDを非表示/違反報告)
めろんそーだ(プロフ) - 呪術の女の子可愛いな〜と思っていたのでこんな素晴らしい作品に会えてめちゃくちゃ嬉しいです…😇ありがとうございます✨ (2021年12月21日 20時) (レス) id: 274c14bd1e (このIDを非表示/違反報告)
ミラン - purariさん» 訂正します!!ちなみに,後者はキャラ達がふたなりと言う設定でお願いします!!分からないなら検索してね!! (2021年12月13日 2時) (レス) id: a8f34c5bc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:purari | 作成日時:2021年9月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。